ブラッド・ワーク

BLOOD WORK

110
ブラッド・ワーク
3.3

/ 398

7%
25%
57%
9%
2%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(75件)

かっこいい24.2%勇敢18.3%知的11.1%不気味10.5%恐怖7.8%

  • kbd********

    3.0

    うーん普通ですかね

    う〜ん、どうでしょう。

  • hir********

    3.0

    ネタバレまぁまぁ楽しめました

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • sat********

    3.0

    盛り上がりも深さもない 爺のHとか要らん

    いつものイーストウッド作品らしく、連続殺人鬼の割にスリルやハラハラなど盛り上がりもなく淡々としてる 途中まではまだいいが、「あーどうせ犯人コイツね」と半分ほどでわかる上、いい歳したお爺ちゃんなのになくていいHシーンとかぶち込むし、こんなの誰が見たいんだか。 午後ローでよくイーストウッド作品やってるが、エンタメ性薄く玄人向きで淡々としたドキュメンタリータッチの作品多く、そこが批評家や一部のファンに高く評価されてる反面、基本盛り上がりも見せ場もなく退屈なの多く、自分にはあんまり合わない作品多い感じ でいつまでも若くてカッコいいイーストウッド像を見せたいのか、ハリウッド映画には必ずHシーンないといけないと思い込んでるのか知らないが、シワシワのお爺ちゃんなのに、毎回20才くらい年下の女との無くていいHシーンぶち込まれ「うへえ〜」となってしまう。おまけに風呂にも入らず、あんな狭くて子供いる所で何考えてんだか 連続犯の割には、珍しい血液型や臓器移植絡めた以外は、推理に深みも無ければスリルもサスペンスもなく、犯人のキャラも暗号も大したことなく、犯人バレも早いし、どうせ最後犯人死んでめでたしめでたしで終わるだけ 暇つぶしに見るにはいいけど、見たあと何も残らず、わざわざ見る必要もない感じの薄ーい作品

  • s_t********

    4.0

    ネタバレ深そうな印象だけど、暗号も謎解きも浅い

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • say********

    3.0

    暇つぶしには、良いかも

    わかりやすい映画。テレビ放送の吹き替え版を録画しておいて、暇なときに見る。スマホでゲームやりながらとか、そんな調子で部屋で流しておいて、軽く見るのに適している。午後ローにぴったり。午後ローのラインナップの中では、まぁまぁ良い方かと。 いろいろアイデアが詰め込んである。悪く言えば、思いつきを幾つか並べた感じ。思いつきとしては、悪くない。 そんなに良くもないけど。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ブラッド・ワーク

原題
BLOOD WORK

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-