彼女たちの時間

LA REPETITION

96
彼女たちの時間
2.7

/ 6

0%
17%
33%
50%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(3件)

切ない37.5%悲しい12.5%セクシー12.5%不思議12.5%絶望的12.5%

  • 生田

    4.0

    ネタバレ女の友情と愛情、そして憎悪は表裏一体?

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ごぉ

    2.0

    ネタバレ人間の面倒臭さが全開で。

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • hdk********

    2.0

    愛情と憎しみは紙一重?!

    面倒くさそうな話です・・・普段なら絶対この手の作品は観ませんけど、どうしても吹き替えは観とかないといけなかったんで・・・(^^;) エマニュエル・ベアール、名前はよく聞いてますが彼女を見るのは今回が初めて。役柄がちょっと嫌な感じだったので好きにはなれませんでした・・・私はどちらかと言うとルイーズ役のパスカル・ビュシエールの方が美人だなと思ったのですが、いかがなもんでしょう。 この作品R15指定なんですが、エロいシーンはそんなにありません。ただ、人間関係がドロドロしてて、そっちの方が気分悪かったですね。人を好きになり、嫉妬するのも分かるけど、好きになりすぎて憎む気持ちは、ひよっ子の私にはまだまだ理解できそうにありません。理解する気もありませんけど・・・(あ、だからこの作品自体理解出来ないのか)。 とにかく私には合わないウザったい作品でした。 ただ、画の撮り方はすごく惹かれるものがありました。すごいセンスだなって。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
彼女たちの時間

原題
LA REPETITION

上映時間

製作国
フランス

製作年度

公開日
-

ジャンル