夕陽のギャングたち』(伊題:Giù la testa、英題:Duck, You Sucker)は、1971年製作のイタリア・スペイン・アメリカ合作の映画。監督はセルジオ・レオーネ。

夕陽のギャングたちの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。二十世紀初頭のメキシコを舞台に、アイルランド人の革命家とメキシコ人山賊の活躍を描く。

夕陽のギャングたち映画情報。295件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演 ...

・マカロニ・ウェスタンのみならず、英国ハマーフィルムやホラー映画の研究でも有名なサー・クリストファー・フレイリングによる、物凄く詳細な音声解説。 聴いた後は ...

生涯最高に心に残った映画です。高校生の時に最初に観ました。美しい映像、素晴らしいメロディー、人間ってそうか、主人公のカッコ良さ、忘れられないほど感動しました。

陽気な山賊の首領がアイルランドから逃げて来たおたずね者と知り合い、銀行強盗を計画。だが、ひょんなことからメキシコ革命に巻き込まれ、政府軍と戦うはめになる……。「 ...

革命期のメキシコを舞台に、アウトロー野郎が冷血政府軍相手に大立ち回り!これぞマカロニの面白さ! ... 放送が終了した作品です。現在本作品の放送予定はございません。

「荒野の用心棒」「夕陽のガンマン」の巨匠S・レオーネが、20世紀初頭のメキシコを舞台に、二人の男の活躍を描いたマカロニ・ウェスタン。R・スタイガーとJ・コバーン ...

夕陽のギャングたち』(伊題:Giù la testa、英題:Duck, You Sucker)は、1971年製作のイタリア・スペイン・アメリカ合作の映画。監督はセルジオ・レオーネ。

セルジオ・レオーネドル箱三部作のひとつ。前半西部劇かと思いつつ次第にメキシコ革命へと巻き込まれていく。マシンガンや爆弾の迫力は桁外れに凄い。

YouTube-T·B·B

A.前にセルジオ・レオーネの評伝を読んだことがあるのですが、イーストウッドは「夕陽のギャングたち」の主役候補には挙がってなかったと思います。 レオーネのその前の作品「ウエスタン」では、チャールズ・...

解決済み-回答:1件-2015/5/14

A.ウエスタンですね 敵が兵士じゃないし目的も違うので戦争ではないです

解決済み-回答:1件-2011/12/5

夕陽のギャングたち

1971年-156分-ドラマ/西部劇

4.0配信あり

夕陽のギャングたちの画像

基本情報

解説・あらすじ

メキシコに流れ着いたアイルランド革命の闘士マロリー。彼はそこで、山賊のミランダという男と知り合う。やがて二人はメキシコ革命に巻き込まれ、反政府軍のために戦うことになるが……。...

出典:allcinema

レビュー

4.0

77件の総合評価

★5
32%
★4
39%
★3
23%
★2
4%
★1
1%

5

山岸さとし

改めてS・レオーネ×E・モリコーネという映画史に残るこのコンビは凄いなと思わせる大傑作だ。主役二人の真逆なキャラクターの絶妙な対比で前半は笑わせられ、後半からは革命に愛国や正義なんて大義は無い、革命とは只の暴力行為だと痛感させ...

2018/7/15 15:54

4

rec********

いくら下品でもいいんじゃないか! 

レオーネが、というよりマカロニウェスタンが下品であるなんて映画史の常識ですがエンニオ・モリコーネとクリント・イーストウッドの名を世に出した功績だけでも充分に価値はあった筈。

ロドリゲスが、...

2017/11/21 17:44

3

bar********

セルジオ・レオーネ監督のワンス・アポン・ア・タイム三部作の2作目。

メキシコ革命を舞台にした、男たちの友情を描く。


はい、実は興行的にも批評的にも失敗作だと見なされていた今作ですが、案外そこまで悪い作品ではありません。

レ...

2017/2/19 13:52

配信サービス