夕陽の用心棒

UNA PISTOLA PER RINGO/A PISTOL FOR RINGO/A GUN FOR RINGO

98
夕陽の用心棒
3.0

/ 34

0%
24%
56%
15%
6%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(7件)

楽しい23.1%かっこいい15.4%セクシー7.7%勇敢7.7%不気味7.7%

  • kat********

    3.0

    ジェンマの西部劇

    ジェンマですから西部劇と言ってもマカロニです。 スペインとかでロケしてるんでしょう。 相変わらずバッチいくて男臭いです。笑 題名からしてド真ん中ですが、内容はありません。 ジャンルとしてマカロニウェスタンを見知りたい人はど~ぞ。

  • ame********

    2.0

    ジュリアーノ・ジェンマには

    拷問されてるシーンが似合うな

  • tot********

    2.0

    悪玉もぬけててはオモシロくない・・・

    昔にTVで観たことあるはずなのに、全然覚えていない。最近TV放映があったので観ました。音楽はE・モリコーネなので聞き馴れたモリコーネ調でよかった。G・ジェンマもそんなに悪くないが・・・。ともかく、悪者たちがアホすぎる。あり得るアホではなく、あり得ないアホなので観ていて緊張感もないし、コメディかと思ってしまう。もしコメディのつもりで作っていたのだったら、それも中途半端。昔観たけど忘れていたのは納得。またすぐ忘れてしまうでしょう。

  • まむしむら

    4.0

    早送り再生ではない。

    何の緊張感もなくさらっと始まり、素敵な主題歌へ。音楽は巨匠モリコーネ。 西部劇特有の暑苦しさや重苦しさは皆無。 テンポがやけに速いため、あれ?1.3倍速再生してたかな?と何度か確認してしまいました。 劇中、なぜかコミカルな音楽がやたら挿入されます。 ヒーローは白い歯キラキラのイケメンで、強盗一味も毎日お風呂に入っていそうな清潔感。 人質のおとうさんは強盗の紅一点の美女をナンパしてるし、ストーリー自体にコメディ要素はないんですがノリがやけに軽くて、ツッコミどころが多くて中身が入ってきません。 入ってこなくても、とても楽しめました。

  • いやよセブン

    3.0

    モンゴメリー・ウッド

    ジュリアーノ・ジェンマの出世作でアメリカ人っぽいモンゴメリー・ウッドという芸名で出ている。 題名からもわかるように「夕陽のガンマン」と「荒野の用心棒」を合わせたような話で、邦題を付けた人はエライ。 音楽はエンニオ・モリコーネ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
夕陽の用心棒

原題
UNA PISTOLA PER RINGO/A PISTOL FOR RINGO/A GUN FOR RINGO

上映時間

製作国
イタリア/スペイン

製作年度

公開日
-

ジャンル