『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』と『ゴジラxコング 新たなる帝国』の特別コラボビジュアルとコラボムービーが公開された。4月12日に公開を迎え、早くもヒットを記録している『名探偵コナン』では...

ぴあ-

ジョージ・ミラーが監督を務める映画『マッドマックス:フュリオサ』の新ビジュアルが公開された。前作『マッドマックス 怒りのデス・ロード』のキャラクター、フュリオサ(アニャ・テイラー=ジョイ)を主人公とし...

ぴあ-

もうひとりいる』は、日本のホラー映画作品。2002年12月7日に公開された。 目次. 1 解説; 2 あらすじ; 3 キャスト; 4 スタッフ; 5 主題歌. 解説 編集.

あらすじ. もう1人の自分を見てしまった者は必ず死ぬといわれるドッペルゲンガー現象。ある廃校でグラビア撮影をしていたアイドルの少女たち。そん…

もうひとりの自分を見てしまった者は必ず死ぬといわれるドッペルゲンガー現象。ある廃校でグラビア撮影をしていたアイドルの少女たちの前に現れる突然の ...

解説. 閉ざされた廃校を舞台に、超常現象ドッペルゲンガーと美少女アイドルが闘う戦慄のホラー。監督・脚本は、本作で劇場映画デビューを果たした柴田一成。

... もうひとりの自分。廃校に閉じ込められた美少女たちに未曾有の恐怖が襲いかかる!果たして彼女たちは生き残れるのか・・・【恐怖映画/ドラマ】(c)2005キングレコード.

オリジナル・ビデオ「呪怨」で注目された清水崇監督が監修を務めたホラー映画もうひとりの自分に殺される、ドッペルゲンガー現象に直面した美少女たちの恐怖を描く。

もうひとりいる [DVD] ; 形式・仕様 DVD ; ¥2,000 ; 詳細. フォーマット. 色, ドルビー. コントリビュータ. 榊英雄, 諏訪太郎, 世那, 河辺千恵子, 佐久間信子, 津田寛治, ...

もうひとりいる。最新の映画・ドラマ・アニメから人気の韓国ドラマやバラエティー・お笑いまでラインナップも豊富!無料動画も配信中。動画のレンタルや見放題を ...

music.jp

もう一人の自分ドッペルゲンガーの恐怖を描くホラー映画。清水崇監修。放課後の学校で惨劇が起こる。 STAFF. 監督:柴田一成. CAST. 佐久間信子、世那2002年/61分.

2023/12/7 -もうひとりの自分を見てしまったものは、まもなく死ぬとの言い伝え“ドッペンゲルガー”の超常現象を描いたサイコ・ホラー。閉ざされた廃校でグラビア ...

もうひとりいる

2002年-61分-ホラー

1.8配信あり

基本情報

解説・あらすじ

ある都内の廃校。3人の新人アイドルがグラビア撮影を行なっている。休憩時間、アイドルの瑞貴は、別々の場所でマネージャー井坂の姿を目撃する。不可解な現象に軽い恐怖を覚える瑞貴。雑...

出典:allcinema

レビュー

1.8

11件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
27%
★2
27%
★1
45%

1

Mocochi29

これは酷いです。 時間の無駄でした。 他サイトで評価がなぜか★5にされていたため見てしまいましたが B級を超えてなんで有料でこんなものを見てしまったんだろうという気持ちになりました。 怖いシーンでの酷い画像の加工、それと出演者ほ...

2019/5/28 22:48

1

K

B級どころかC級にも及ばないお粗末さ。
シナリオも、演出も、怖さの欠片をみじんも感じない。
なにこれ?としかいいようがない。それくらい酷い作品。
学生の卒業映画の方がよっぽど良いもの作るよ。

お勧め出来ません。

2013/12/7 18:17

2

kjk********

なんだかな~なんで見ちゃったか!

明るい真っ昼間ホラー。

もう一人の自分が襲ってくる!

もうひとりどころじゃないし!

同時多発テロのごとく所々に出てくるドッペルゲンガー。

鏡の中の悪魔がパワーをくれるらしいよ。

河辺千恵子って...

2010/8/2 22:17

配信サービス