魔界転生
2.3

/ 172

3%
6%
27%
39%
24%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(37件)

不気味19.0%不思議13.9%ファンタジー13.9%かっこいい10.1%勇敢7.6%

  • のぶりん

    1.0

    ネタバレ何もかもが弱すぎる

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • f_m********

    3.0

    あれ…?

    1981年版のレビューにこの作品あんまり記憶に無いとか書いてたら TVでやってたので,見てみました。 2003年頃はあーいう髪型が流行っていたのか、能とか歌舞伎的なイメージの 天草四郎にしたかったのか、ちょっとやはり記憶にないけど、 もっと、窪塚洋介さんを際立たせるメイクとカツラにして欲しかった、 などと、今頃思った。 素人が!って意見を言います。 役の印象が弱い。全員弱い。 殺陣が酷い。素人意見だけど、素人が見ても良いとは思えない。 ストーリー(原作と違うのは仕方ないが)が薄い。 何でこんなサラ~っとした作りになっちゃったんでしょう。 これは…制作側のキャスティングミスと (俳優さんは悪くない、でも合ってるとも言えない) 殺陣の構成ミスと、何かもう諸々、ミスっちゃった感が 凄かった。(個人印象) 見れますよ。全然見れますよ。 でも、見終わった後、「あれ…?なんか足りてない」と思っちゃいました。 お暇な時にどうぞ。

  • 宮崎是彰

    2.0

    なんか面白くない

    旧作は見ていませんのでちょっと微妙かもしれませんが、見ていてあまり面白くは感じませんでした。 どことなくゲームのようなストーリー展開は悪くはないとは思いましたが、その割には地味というか野暮ったいって感じで没入感が薄いです。ヒューマンドラマな側面もあるといえばあるのですが、展開との相性が悪く印象が薄いです。所々盛り上がりそうな様子があるのですが、あっさり流しているせいで山場が単純に行方不明になっています。 旧作があるそうなので差別化を考えての決断だと思うのですが、結果的に試みは失敗したのだと思います。全体的に変化をつけようとして中途半端になった感じ。試行錯誤のあとがみえるだけにちょっときつい作品になったと思います。

  • とし

    2.0

    世界ガ変ワル。

    2020年5月30日 映画 #魔界転生 (2003年)鑑賞 前作に比べると奇想天外感というか、猥雑感が全然足りてないですね。たくさん俳優さん使ってもね。面白くない映画は面白くない。

  • Macky O

    2.0

    配役は割と好き。

    佐藤浩市若い。古田新太もかっこよかった。けれどストーリーは無いと言うか。薄っぺらい。麿赤児さんが家康で出た瞬間。「あ、これすぐ死ぬな」と思ったら、大当たりだった。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
魔界転生

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-

ジャンル