わすれな歌

MON-RAK TRANSISTOR/TRANSISTOR LOVE STORY

116
わすれな歌
2.8

/ 8

13%
13%
38%
13%
25%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(4件)

悲しい16.7%絶望的16.7%かわいい16.7%笑える16.7%コミカル16.7%

  • さるきち

    4.0

    えーっ?!

    これかなりの良作でしょ。星が一個二個しか付かない出来じゃないよー。 主人公は真っ直ぐ不器用な愛すべきバカなだけで、行動の原動力は終始一貫愛する妻の元に帰りたいだけ。配役演技演出も確かだし、失礼ながらタイ映画でこれ程のものが見れるとは思わなかった。ジャームッシュやコーエン兄弟のロードムービーが好きならお勧め。

  • mee********

    3.0

    【タイ祭り】タイの苦い現実

    夢を追いかけてしまった男と、 そんな男を信じてしまった女の 悲劇の物語。 現時点で、ここの評価が★1.5ですが、 そこまで最低の映画ではありません。 微笑みの国のタイの苦い現実を見られるという点で、 DVDを借りて鑑賞するぐらいの価値はあります。 ということで、私の基準では、★3っつです。 東南アジアに興味のある方、 デカプリオの「ビーチ」を笑って観られる方には、 お薦めできると思います。

  • aki********

    1.0

    下痢ピーから

    映画が始まる。そこですでについて行けない。

  • hdk********

    2.0

    微妙に難しい。

    タイ映画初挑戦。 生活習慣は日本と違えど、なんとなく懐かしい感じがしました。邦画っぽくもありました。 正直言うと、私は日本人なのに邦画って訳わかんない作品が多いのでほとんど観ません。奥が深すぎて難しい…この作品もまた同じ感想を持ちました。 というか、奥が深いのかどうかも解んないんだけど…。 とにかく本能のまま動く運の悪い主人公のペン…根はいい人なんだけど彼の行動がさっぱり理解できない。 タイトルの『わすれな歌』ってとてもせつないラヴ・ストーリーなのかな?って思ったんですけど、コメディミュージカル?!チックな見せ方で、それはなかなかいいかな?と思ったけどなんか納得できないまま終わってしまった感じでした。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
わすれな歌

原題
MON-RAK TRANSISTOR/TRANSISTOR LOVE STORY

上映時間

製作国
タイ

製作年度

公開日
-

ジャンル