華麗なる追跡 THE CHASER
3.3

/ 9

11%
33%
44%
0%
11%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(2件)

かっこいい22.2%セクシー11.1%勇敢11.1%ゴージャス11.1%笑える11.1%

  • dog********

    4.0

    まあ

    前評判ほど悪くはなかったです フィルム撮りでアクションもきちんとあって、ストーリーは人情に走りがちな古内さんにしてはよく出来ているし、 優作さんも結構がんばっているし、別にそこまで悪い作品ではなかったかも てか、、むしろ結構面白かったです。 村川監督は傑作と駄作の差が激しいですけど、これは、そこまで悪くはなかったと思うのですが、、 どうなんでしょうね。

  • wab********

    3.0

    優作ファンであれば許せる

    「ブラックレイン」撮影後に制作した松田優作最後の出演作。亡くなる直前に放映された単発のテレビドラマだが今あらためて観返せば、死を覚った優作のメッセージがいたる所に込められているような気がする。 優作はジーパン刑事役でスター俳優になり、その後もいくつかの作品で刑事役を演じてきた。 その彼がこれまでに演じてきた個性的な刑事役の総仕上げをする思いで、われわれファンに向けて最後の刑事役を華麗に演じてくれたように感じられる。 終盤では優作が入院中の後輩刑事(香川照之)に優しく言葉をかけるシーンがあり、そのセリフ内容が彼のアドリブかと思われるほど、かなり意味深だ。 他にもいろいろと見所があり、私の記憶するところでは優作が(事実、晩年になってようやく自動車免許を取得したそうだ)特撮などでなく実際にクルマを運転するシーンをはっきり観ることができる唯一の作品ではないだろうか。 また若かりし頃の香川照之と和久井映見が出演しているのも興味深い。 以上、熱烈な優作ファンとしての見解で、一般的には良くできたとはとても言えない脚本だが、優作ファンなら是非とも見ておくべき作品だ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
華麗なる追跡 THE CHASER

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-