タイム・ラビリンス 時空の扉
3.1

/ 9

11%
22%
44%
11%
11%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(5件)


  • lad********

    4.0

    ネタバレライトなホロコーストで心温まる

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • Cakewalk

    3.0

    I watched it by Youtube!

    Hooray! I have been always wanted to watch it, but DVD rent shop does not have it. But finaly, I watched it for the sake of seeing Kirsten Dunst from Youtube. Kirsten Dunst is so cute! However, plot was not my cup of tea tho. Haha

  • lai********

    4.0

    別の視点で幸せ実感、別のテーマを感じる。

    この映画は2回観ました。 テーマはナチスドイツのユダヤ人迫害のように思えますが、私はそうではないと思います。 これは、今ある小さな幸せがどれほど大きなものか、そして民族的な繋がりを、ヒロインの時空体験によって、観ている者達に知らしめるものだと思いました。 実際にヒロインの立場にたてば、そうとしか思えませんでした。 実は1度目は偶然観たのですが最後の方しか観ていません。 だから気になって、どうしてももう一度最初から観たかったので、二度目を観たのですが、本当にすっきりしました。 第二次世界大戦のナチスドイツのユダヤ人迫害にタイムスリップするのではなくて、 もしあなたが第二次世界大戦の真っ最中の日本にタイムスリップしたとしたら、 あなたは何を感じるのでしょうか? もちろん私もです。

  • sis********

    3.0

    偶然みたんですが

    ドイツのユダヤ人迫害を描いた物です。 ゆってみればアンネフランクみたいな感じ。 幸せなところにいきなりやってきて、 強制連行し、働かせる。 働けない者は、処分する。 働けなくなった者も、処分する。 反逆をくわだてたりした者は、見せしめとして殺す。 ナチスドイツのユダヤ人にした残虐な行為をそのまま、そのまま映像にした作品だと思います。 すごくわかりやすい。 おすすめではないけれど、見てみてもいいかもしれません。

  • alp********

    1.0

    ごめん・・・微妙

    ナチによるユダヤ迫害としては良く出来ていると思う。 収容所の悲惨さ、その中でも生きていこうとする人間の強さ。 でも、不信心な若いユダヤ教徒への訓示臭さがしすぎて・・・ 教徒でないと倦厭してしまうかも。

1 ページ/1 ページ中