8月2日公開

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち

PIRATES OF THE CARIBBEAN: THE CURSE OF THE BLACK PEARL

1438月2日公開
パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
4.0

/ 2,830

39%
35%
20%
4%
2%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

密かに恋していた女性エリザベス(キーラ・ナイトレイ)を目前で海賊たちにさらわれてしまったウィル(オーランド・ブルーム)。彼は彼女を取り戻すべく一匹狼の海賊ジャック(ジョニー・デップ)とともに船出する。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(654件)

かっこいい16.2%楽しい14.1%笑える11.8%勇敢10.4%ファンタジー8.2%

  • sky********

    5.0

    ネタバレ飽きずに見られた

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • メウ

    3.0

    動くアトラクション!!!

    アトラクションを思い出し、美男美女にキュンと来て、ジャックに憧れる作品。アクションが楽しかったし、笑いどころ満載で好き! だけど、ときどきツッコミどころがあって引っかかった。最初の船を奪うシーン、あんなに簡単じゃないでしょ!船の下の方にいる乗組員とか、もっと残ってるはずだけどなぁ……なんて思いはじめたら世界観にのめり込めなかった笑。 かっこいいお姉さんも出てきて、素敵な作品だと思いました!でも海賊たちはやっぱり女使いが野蛮すぎてちょっと疲れるから、元気をもらいたい時に見ます!

  • cha********

    5.0

    ディズニー好きが講じて今更初見です

    ディズニー好きでなければ見向きもしなかっただろう映画。 およそ20年ぶりくらいに海外俳優かっこいいと思って観ました。とにかく美男&美女が眼福です。ジョニー・デップとオーランドのBL的な映画として観てました。 ストーリーは中だるみがあったかな。 ラストはコロコロコミックのような有り得ないハッピーエンドでしたが、ひと安心。

  • oir********

    1.0

    潤沢予算の最大公約数的エンタメを楽しめず

    予算豊富ゆえ安っぽさのない大道具小道具衣装ロケ地の充実は疑いえないが、単純にストーリに興味を持てなかったのは致命的。 序盤は何度あくびをしたか分からないほど。 1.2倍速で実質2時間程度の視聴時間だが、3時間を優に超えたかのような時間感覚。 つまりはそれだけ個人的には大味な演出で退屈に感じられたということ。 しかし、本作は子供から大人まで取り込む全方位的娯楽作品。 マニアックな作り込みを求めがちな人間には不適合だっただけに過ぎない。 本作品を楽しめる方はピュアなのだと思う。 1.2の一つ星

  • hick

    5.0

    ネタバレ高揚感あるテーマ、興奮の展開と演出。

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち

原題
PIRATES OF THE CARIBBEAN: THE CURSE OF THE BLACK PEARL

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日