棒たおし!
3.1

/ 16

25%
19%
25%
6%
25%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(4件)

かっこいい20.0%勇敢20.0%悲しい10.0%泣ける10.0%ファンタジー10.0%

  • ハピマニ

    1.0

    スタッフの対応が最悪最低

    エキストラとして出演しました。宮崎県の日向学院だったと思います。忙しい中参加したのですが、スタッフの対応が最低でしたよ。聞えよがしに悪口の嵐。「あいつ何であんな服着てんだよ、この映画は秋の設定なんだけど?」他諸々。あげたらキリがないので全ては言えません。メガネをかけた男性、中肉中背の人でした。 邦画は二度と見たくないと思った映画です。作品を作る上で、聞えよがしの悪口は必要でしょうか?こうして事実が広がるのですよ、スタッフさん達?

  • tya********

    4.0

    脇役の美少女たちに釘付け

    本作も、最近の青春映画(日本)の王道を目指す企画。 シンクロや卓球に続き、今度は「棒倒し」というマイナー競技に賭ける高校生たちの群像。 「そんな青春でいいのかよ」「青春しようぜ」「頑張れよな、一応な」なんて台詞がキラキラしていて、好感。但し、主人公の次雄(谷内伸也)・勇(金子恭平)・学(古屋敬多)らが美少年過ぎて、バンカラ種目に似合わないのは残念。実際、クライマックス(棒倒し場面)でも、やや迫力に欠ける映像でしたし。 ただ、小百合(平愛梨)や次雄の妹・美樹(滝裕可里)など、脇役の美少女たちが、収穫。次雄と小百合の「学校・屋上」や「グラウンド・自転車二人乗り」シーン等、青春マンガの名場面のように瑞々しい画像満載です。

  • 宝馬

    2.0

    ネタバレ青春映画として佳作…ただ、リアル感は薄い

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • sut********

    5.0

    good

    Leadが好きで見たけど本当によかったです。 次雄や勇、学が棒倒しにかける情熱や青春。あと小百合と次雄のシーンが好きですね。口笛を教えるシーンとか。でも次雄と勇が殴りあう所は止めにこなかったのでしょうか?もっと宏宜や輝のシーンを増やしてほしかった。 主題歌の「FLYAWAY」もよかったです。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


谷内伸也高山次雄
金子恭平久永勇
古屋敬多須藤学
鍵本輝田渕篤・アキ
中土居宏宜赤坂亨・ナッカン
平愛梨紺野小百合
北村悠MC
滝裕可高山美樹
平田満高山周一郎
松田美由紀高山弓子
三浦友和石垣幸太郎

基本情報


タイトル
棒たおし!

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-

ジャンル