まいっちんぐマチコ先生
2.3

/ 7

14%
0%
29%
14%
43%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(2件)

セクシー50.0%笑える50.0%

  • hsq********

    2.0

    ほんっとむかつくわ~ヽ(`Д´)ノ

    いやー許せないわ! なにがって、マチコ先生役の女優さんによ! こういっちゃなんだけど、お顔がビミョー。 演技はドヘタなのは代わりにナイスバディーで許せるけど、超ぶりっこ。 確かにアニメのマチコ先生は天真爛漫な感じですけど、 このコはただのぶりっこ。 そしてせっかくの「まいっちんぐ~」のポーズも足がぐらいついてグダグダ。 たった6文字言うだけなのに、ひっくり返る声。 ぐおーーーーヽ(`Д´)ノ そして意味なく挿入されるダンス。 なんともぎこちない作り笑い、ぎこちないダンス。 しかも背景は合成なのに、表示される「ロケ地・ハワイ」。 え、ギャグのつもりなの? ぐおーーーーヽ(`Д´)ノ 私、つまらない時はクイック再生にしてしまうときがあるんですが、 ダンス部分はクイック再生でも時間を無駄にしている気がして 早送りしてしまいましたことよ。 あ、一応彼女のフォローもしておきますが、 脱ぎっぷりとスカートめくられっぷりは良かったので 男性諸君にとって健全なエロはお楽しみいただけるかと思います。 後半やっと見られるようになったかしら。 マチコ先生のぶりっこ棒演技に慣れただけなのかもしれないけど(ToT) っていうか、ミチコ先生のほうが美人だし演技もうまいんだけど・・・ 話の展開もまあまあおもしろかったですし。 まいっちんぐマチコ先生、 子供のとき確かうちの地域では土曜日の朝にアニメをやっていて 「なんだこれ!?」と思いながらも結構見てたのよね~ ちなみにスカパーでは今月3部作として放映されているので、 実写版だし、河崎監督だし、と喜び勇んで2話立て続けに見ました。 この1を見終わった時点では「☆1つかな~」と思ってたんですが、 ☆2つになったのは、レビューを書く前に2話目を見ちゃったから(笑) こうなったら、意地でも早送りしてでも怒りで震えようとも 3話目まで見るぞ! ぐおーーーーヽ(`Д´)ノ   ←これは単なる気合♪

  • hai********

    1.0

    微妙にむかつく 実写版マチコ先生

     河崎実監督。誰が言うたか、自分で言っているのか、日本のエドウッドである。 河崎不条理動物三部作「いかレスラー」「コアラ課長」「カニゴールキーパー」 あるいは問題作「ズラ刑事」 超大作「日本以外全部沈没」 かのスピルバーグも、のけぞったと言われる(ウソ)「お茶の間トランスフォーメーション」  最近、私のお気に入りレビュアさんたちの間で話題沸騰の河崎監督。 河崎監督は、我が大学の先輩であって、私の一学年上。ちょっと、恥ずかしい…  不覚にも、我が家のヨメは、カニアレルギーにもかかわらず「カニゴールキーパー」に感動。 続いて「コアラ課長」を絶対観る、というところを、私は「ちょっと まったぁあ!」  河崎実監督を語るなら何はなくとも実写版「まいっちんぐマチコ先生」でしょう。これを観てのけぞりなさい。 河崎さんの真の怖ろしさを体感してみなさい。 ということで、今夜、ヨメと鑑賞。( )内ヨメのツッコミ。 ネタバレご注意。  冒頭登場するマチコ先生。(うぁ 片桐ハイリさん入ってない?このマチコ顔)  新任教師として初登校。  なんだかようわからんうちに、セーターが全部ホツレテ、上半身がぼよよんなまま、教室へ。  おきまり「いやぁーん まいっちんぐぅ」(むかつくんだけど。なんか微妙に…)  この作品全5話構成の75分もの。1話15分くらの間に「まいっちんぐ」ポーズてんこ盛り。しかも、5話全部に、マチコダンサーズの踊りが挿入される(ふ、不条理劇か、マチコ先生)  踊りが、かなりイラつく(死霊の盆踊りよりムカムカするんですけど…)  バックダンサーのふたり。マチコ先生の教え子という設定。中学生。(マチコ先生よりふけ顔でしょ。どーみても)   踊り鬼ヘタ(ああー、ちゃぶ台ひっくりかえしてー!)  第4話あたりで、マチコ先生のライバル「ミチミチコ」先生登場。(もう観るのやめていい?)  ミチコ先生は、ライバル学園から送りこまれた刺客。マチコ先生のマチコポーズを封印するために画策する(そんなもの封印しないでこの映画を封印してくれ) 得意技は「こまっちんぐ」ポーズ。輪をかけてマチコダンサーズ再登場  ヨメ「ああー もうがまんできん。プツン」      (ノ ̄□ ̄)ノ□ ̄)ノ ~┻━┻どがしゃ~ん!    ↑    しかたなしにつきあう諸星    ライバル学園の校長役は今、話題再燃「三浦和義」氏 (こんなのに出演してて、大丈夫なのか、三浦さん…)  ヨメ徹頭徹尾不機嫌。 冒頭から、速射砲のようにツッコミまくる75分。 とくに、マチコダンサーズのブサイクさかげんに神経を逆撫でされるらしい。 わはははは 思い知ったか。 これが河崎実の恐ろしさじゃ(爆)    イメージワード 「呪術にかけられて」                     

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
まいっちんぐマチコ先生

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-

ジャンル