夢の降る街

THE BUTCHER'S WIFE

104
夢の降る街
3.0

/ 52

8%
21%
46%
17%
8%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(4件)

ファンタジー16.7%かわいい16.7%笑える16.7%ロマンチック16.7%楽しい16.7%

  • pno********

    2.0

    女性の好きそうなあり得ないラブコメ夢物語

    こういった夢物語の様なラブコメは女性が好きそうだけど 何かイマイチなんだよねー。アメリカ人は、ファンタジー好きなんだよなー。 あり得なさ過ぎてついていけませんでした。 イマイチなのは、音楽で映画のイメージを表現できなかったのが大きい。 まあーアメリカンファンタジーラブコメ好きな人はどうぞっていう感じかな〜!

  • y_t********

    3.0

    若き日のデミムーアさん

    きれいな方ですね。ただ、声は、やはりハスキー過ぎる気が・・・・。予備知識無しで観たのですが、天使とか女神とかいうような存在かと思ったら、超能力的なかんじなのでしょうか?まぁ、ほんわかラブストーリーという感じです。

  • gfq********

    4.0

    展開があり面白かった!

    ユーザーレビューが少ないのにびっくりです。 デミ・ムーアが金髪だったため、この美人は誰だ?と気づきませんでした^^; 予知能力がある島に住む女性が、 運命の人がやっと現れた!と、そう思った男性が住む都会の精肉店へ引っ越す。 その町で出逢う人々の人生を予知して喋ってしまうから、 それぞれの人生に展開が繰り広げられる。 昔な雰囲気とファンタジックな内容がよく合っています。 あと、音楽がとても良かったです。 ちなみにベッドシーンもないので、家族で安心して見れますよ。 面白かったです。 ススメな映画です!

  • kak********

    3.0

    皆が幸せになる現代のお伽話も一歩間違えば

    デミ・ムーアの金髪が可愛いロマンティックなラブ・コメディだ。 彼女の作品でお気に入りと言えば、 1988年「第七の予言」オカルト・スリラーを好演し注目。 1990年「ゴースト/ニューヨークの幻」涙を誘う熱演。 1997年「GIジェーン」逞しい女を演じびっくり。 本作品のデミ・ムーアは幸せを求める普通の女性。でも、ちょっとした 特殊能力があるため、周りの人々の生活に影響を与えていく。 相手役は1986年「サムシング・ワイルド」でもコメディを好演。 1996年「グース」では感動の物語を主演したジェフ・ダニエルズ。 優しく真面目な役柄が似合うが、いつも意志の強い女性が現れて 静寂が破られる。 共演は「クリムゾン・タイド」で存在感のある脇役を好演した ジョージ・ザンザ、「タイム・アフター・タイム」で一躍人気を得た メアリー・スティーン・バージェン、など多彩な顔ぶれ。 運命の人を求める旅は果たしてハッピーエンドとなるのか? この映画は結末も気になるが、些細な出来事が人々に与える影響が興味深い。 一人の幸せが連鎖して皆が幸せになる可能性と、一歩間違えば皆が不幸になる可能性。 あなたの街にも夢を降らせたいなら、見逃せない映画である。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
夢の降る街

原題
THE BUTCHER'S WIFE

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-