定められた条件の下で映画監督たちが刑事を主人公に競作する短編オムニバスシリーズ「刑事でかまつり」の第2弾。今回は「主人公は女刑事」「完成尺は10分を1秒でも超え ...

解説 主役は刑事、上映尺は10分以内、1分に1回のギャグを入れる。そんな3つのルールの下に12人の気鋭監督が製作費自腹で競い合った《刑事まつり》企画の第2弾が登場。今度 ...

帰ってきた刑事デカまつり(2003) · 製作国: · 上映時間:95分 · 監督 · 出演者 · 動画配信. PR · 感想・評価 · あなたにおすすめの記事.

主人公は刑事”“完成尺は10分以内”“1分につき最低1回はギャグを入れる”という条件で製作され話題を呼んだオムニバス・コメディ「刑事デカまつり」の第2弾。

帰ってきた 刑事まつり「発情女刑事」. かえってきたでかまつりはつじょうおんなでか. 上映日: 2003年3月22日; 製作国: 日本; 制作年: 2003; 上映時間: 10分; レーティング ...

日本映画界の鬼才たちによる、刑事を主人公にしたお笑い短編集の第2弾。“主人公は女刑事”ほか2つのルールのもとに、10人の監督たちがユニークな刑事物語を展開。

帰ってきた 刑事でかまつりのDVD・ブルーレイ。帰ってきた 刑事でかまつりに関するおすすめDVD・ブルーレイを紹介。

帰ってきた刑事デカまつりを配信している動画配信サービス・サブスク、視聴方法についてご紹介します。Filmarks(フィルマークス)ではNetflix、Amazon Prime ...

帰ってきた刑事まつり. PDFダウンロード / ファイルサイズ:3.79MB. タイトル:. 帰ってきた刑事まつり. フリガナ:. カエッテキタデカマツリ. 監督 ...

帰ってきた刑事デカまつり映画館で上映しよう!ドリパスは、帰ってきた刑事デカまつりをはじめリクエストの多い映画映画館で上映します!

帰ってきた!刑事(デカ)まつり

2003年-コメディ/アクション

2.1

帰ってきた!刑事(デカ)まつりの画像

基本情報

解説・あらすじ

張り込みを続けるベテラン刑事・清水と青木のもとに、女性警部補・白鳥がさっそうと現われるのだったが、彼女は清水のアタマがどうしても気になってしまい…「絶好調刑事」(鈴木浩介監督...

出典:allcinema

レビュー

2.1

16件の総合評価

★5
19%
★4
6%
★3
6%
★2
6%
★1
63%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。