奪還 DAKKAN アルカトラズ
2.8

/ 122

11%
9%
43%
25%
11%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(34件)

かっこいい25.0%勇敢19.2%楽しい13.5%セクシー7.7%笑える7.7%

  • M

    3.0

    よくもわるくも

    頭を使わずに観られました。 地上波でみたのですが、映画館で公開中だったとしてもみなかったかも。 ストーリー展開や設定はありがちで、アクションももう少し凝らしてほしい気持ちはありましたが、観続けられないほどではないですし、ハッピーエンドなので、小難しいストーリーは疲れるけど映画をみたいかたにオススメです。

  • mas********

    2.0

    テレ東の午後ロードで観ました。

    とにかくニック役のジャ・ルールさんの演技が酷い。 当時は超人気ラッパーだったこともあってか、その分、彼の見せ場のシーンも非常に多い為、余計にウンザリします。 あのアメリカのギャング特有の?ドヤ顔(目を細めて顎を上げた表情)連発です。 ジャルールさんは小柄で華奢なので、本気なのかギャグなのか、判断が難しかったです。 ストーリーはベタで好きですが、テンポが悪く、セガールのB級映画が大好きな私でさえも、無料で暇つぶしに観るのもちょっとキツイ映画でした。

  • しおびしきゅう

    3.0

    奪還って

    誰が何を奪還するのか?FBIが?テロリストが?サーシャが?囚人を?金塊を?判事を?でも、謎解き映画じゃないので、答えはすぐにわかる。もっと謎を残して、ミステリー仕立てに引っ張ってもいいと思うんだけど、結構あっさり目。そいつぁよかった!

  • emi********

    1.0

    ひまつぶし

    アクションも普通、ストーリーも普通、俳優も普通。 観客を引き込むための”とっかかり”みたいなモノを置き去りにして、銃撃やカーアクションを見せられるので、「ふうん、、、で?」となる。 アルカトラズっていうから見てみたけど、脱出が難しいからこその舞台。 FBIにヘリもってこさせるんだったら、ここじゃなくてもいいじゃん。 適当に銃をぶっぱなして、いわくありそうな人物放り込んで、きれいにまとめてはいおわり。 裁判官のおばちゃんの自分語りで(というか、犯人に語られて)涙するとか、キャリア女性をバカにしてんのか?という感じでいやだった。 「キャリアを上り詰めても、結婚もせず、子供もなく、ペット(犬)も飼っていない」くらいで、泣かないでしょう。 トラウマ抱えた退役軍人を悪役にする設定も、ありきたりすぎ。 時間つぶしや何も考えないでいい映画をお望みの方に。

  • 1048

    2.0

    THIS IS セガール

    セガールっぽい作品かな 近年にしてはちょっとはイイ感じな作品だが 到底星3つは付けれないw あー「沈黙の戦艦」や「暴走特急」みたいな 作風(一人で戦う)に戻ってきて欲しいわ。。。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
奪還 DAKKAN アルカトラズ

原題
HALF PAST DEAD

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル