Amazon.co.jp: ノースポイント ポートタウン(1) [DVD] : 宮崎あおい, 洞口依子, 滝田裕介, 長澤雅彦, 長澤雅彦, 宮崎あおい: DVD.

映画やドラマ以外に声優としても活躍していて、洋画の主役級の吹き替えも多数ある俳優です。 ポートタウン(1)のレビューでも書いたが、本編映像は全3話とも各48分と ...

北海道文化放送30周年の企画ドラマ「ノースポイント」の中の「ポートタウン」のDVD化第一弾です。収録時間は60分と短いですが、宮崎あおい・母親役の洞口依子の演技が好感 ...

TVM ノースポイント ポートタウン (2003) 監督:中井庸友キャスト:宮崎あおい.

北の大地を舞台にした6つの物語を描く、北海道文化放送30周年企画作品シリーズの第4弾がリリース! 繊細な年頃の女子高生を宮崎あおい(「害虫」「ユリイカ」)が熱演!

未婚のまま自分を生み育ててくれた母からの「妊娠した」という突然の告白に揺れ動く奈美……。北の大地を舞台にした6つの物語を宮崎あおい主演で描く、北海道文化放送30 ...

港町、小樽。 奈美の釣り友達赤間老人が海に転落した・・・。 救助され一命をとりとめた赤間老人の部屋で偶然奈美が目にした写真には、奈美の父親が写っていた・・・。

ノースポイント ポートタウン』の映画レビューです。評価レビュー 6件、全国からの口コミ、感想、ネタバレが一覧できます。

北海道文化放送の30周年記念特別番組「ノースポイント ポートタウン」をDVD化。3話で構成される、複雑に絡み合う人間関係を16歳の少女の目を通して描いた作品 ...

北海道文化放送30周年の企画ドラマ「ノースポイント」の中の「ポートタウン」のDVD化第一弾です。収録時間は60分と短いですが、宮崎あおい・母親役の洞口依子の演技が好感 ...

ノースポイント ポートタウン

2003年-ドラマ

3.8

基本情報

レビュー

3.8

6件の総合評価

★5
33%
★4
50%
★3
0%
★2
0%
★1
17%

4

tee********

コレを観れば、宮崎あおいちゃんが、いかに若い頃(今でも充分若いけど)から、その才能を輝かせていたかがわかる。

北海道文化放送(だっけ?)制作の特番ドラマ。

それにしては(失礼かな??)、よくできた秀作。
企画に長澤雅彦の名前が...

2014/5/5 11:21

1

mi_********

※内容に関する記述が含まれています。

2010/12/5 11:51