g@me.

g@me.

105
g@me.
3.4

/ 406

15%
30%
37%
13%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(119件)

知的23.0%かっこいい14.0%ロマンチック11.8%切ない10.9%セクシー7.5%

  • hik********

    3.0

    邦画のどんでん返しものの隠れた逸品。

    狂言誘拐を仕組んだ男女の恋の行方を描いたラブ・サスペンス。 原作は人気作家・東野圭吾の「ゲームの名は誘拐」。 侮っていたのだが、後半のたたみ掛けには「やられた!」の一言です。 確かに「絶対に結末が読めない」というだけのことはある。本当に二転三転。 どんでん返しモノが好きな方はお勧めです。 終わり方を、もう少しすっきりして具合にしてほしかったです。

  • ike********

    4.0

    東野圭吾作品

    なんか知らんけど、当時この映画めちゃめちゃハマったんですよね。 映画館行ってパンフレットも買って写真集もあったし、この映画の原作本も買ってたような気がするw 今考えるとそんなにいいか?wと思えますけど当時はイケメンと美女の絡み(^q^)メシウマ!ほぉぉおおお!くらいにテンション上がってたと思います。 この映画で東野圭吾さん知ったのでそういった意味ではありがとうございますと言いたいw

  • たーちゃん

    2.0

    ネタバレ私の事、誘拐しない?

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • drm********

    2.0

    ネタバレダサい

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ck1********

    5.0

    予想に反して…

    WOWOWで録画視聴。 評価に差があるため期待はせずに見ましたが、、、確かに今となっては演出や映像に古さがあることは否めませんがそれを差し引きしても、とても面白かった。予想に反して最高に楽しめた。大好きな作品になりました。 自分がバブル世代だから面白かったのかな?と思い、現役学生の子供たちにも見せてみましまが、高評価で、面白かった〜♪と言ったので、世代の違いではないようです。この評価の開きは感性の違いのようですね。 若かりし頃の藤木直人&仲間由紀恵、美しい!美男美女で絵になる!テンポも良く、練られたストーリーで、本当に面白かったです。さすが東野さん原作。私の中では東野圭吾原さん原作映画では『祈りの幕が下りる時』が1位、こちらの『g@me』は一気に2位に浮上しました。 観て良かった〜♪満足〜♪ 一つだけ、ラストの終わり方だけ、ちょっと 好みではなかったのが残念かな。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


藤木直人佐久間俊介
仲間由紀恵葛城樹理
石橋凌葛城勝俊
宇崎竜童小塚滋
IZAM安藤純平

基本情報


タイトル
g@me.

原題
g@me.

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-