ボスを殺害し大金を奪って逃げた四人の男が次々と抹殺されてゆく、恐怖のスリラー・アクション篇。

四人はドル買いの下廻りをしていたが、商売に嫌気がさし、ボスを殺し大金を奪ったのだ。劉の鞄の中には百二十万の金があった。彼らはそれを四等分すると、思い思いの方向へ ...

脅迫者映画情報。32件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連映画 ...

門雪男『劉は生きている』を「姿なき顔役」のコンビ阿部桂一が脚色、若杉光夫が監督したサスペンス・ドラマ。撮影は「傷痕の掟」の井上莞。

Yahoo!検索による「脅迫者 映画」のウェブ検索結果、『脅迫者』(1951) の映画情報です。評価レビュー 2件、上映中の映画館、動画予告編、ネタバレ、感想など多数。

検事のファーガン(ハンフリー・ボガート)は犯罪組織のボスであるメンドーサ(エヴェレット・スローン)の裁判証人であるリコ(テッド・デ・コルシア)が死んだため、他の ...

「地獄への退却」のミルトン・スパーリングが主宰するユナイテッド・ステイツ・ピクチュアの1951年作品で、殺人団を追求する検事局の活躍を描く。

2024/4/15 -若杉光夫監督『脅迫の影』(1959年4月22日・日活)。61分のSP映画で、ワンアイデア、全員悪人のピカレスク・ノワール。原作の門雪男「劉は生きて ...

2024/1/6 -警察がヴァーバルの尋問を行う中、ヴァーバルが犯罪者仲間4人とともに船を襲撃したこと、その襲撃を命じたのが正体不明のギャング、カイザー・ソゼである ...

... 脅迫電話、家族を誘拐されたDJ ... してゆく! 【CAST】 メル・ギブソン(Mel ... 映画『見知らぬ人の痛み』本編映像.

YouTube-moviecollectionjp

基本情報

解説・あらすじ

偶然から犯罪の現場を目撃した男がいた。彼は警察の要請で、証人となることを誓う。しかしそのときから、犯人たちの執拗な脅迫が始まった……。都会の暗黒部分を描いた犯罪映画。

出典:allcinema

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。