四人の無頼漢

POSSE FROM HELL

87
四人の無頼漢
3.0

/ 1

0%
0%
100%
0%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(1件)

かっこいい25.0%勇敢25.0%パニック25.0%ロマンチック25.0%

  • 一人旅

    3.0

    発掘良品を観る #611

    TSUTAYA発掘良品よりレンタル。 ハーバート・コールマン監督作。 アメリカの作家:クレア・ハフェーカーによる1958年発表の小説「Posse from Hell」を、原作者のハフェーカー自身が脚色、ハーバート・コールマン監督が演出した西部劇です。 19世紀後半のアメリカ。刑務所を脱獄した4人の死刑囚がとある西部の田舎町を襲撃、銀行から多額の現金を奪った挙句、一人の女性(本作のヒロイン)を誘拐して逃亡する。殺害された保安官の旧知のガンマンは、有志を集めて4人の行方を追う―という展開の作品で、気持ちいいほどに単純明快な勧善懲悪のアクション西部劇に仕上がっています。 4人の無頼漢に対し、それを上回る手勢で追跡を開始する主人公一行ですが、道中敵の待ち伏せ等に遭いその数を減らし、最終的には2対2の対決クライマックスへと突入していきます(少しご都合主義かも…)。 逃亡を続ける極悪非道な4人組と彼らを執念で追う追跡隊の攻防を白熱のガンアクションを交え活写した復讐西部劇で、主演を務めたオーディ・マーフィが隊を率いる主人公の凄腕ガンマンを力演しています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
四人の無頼漢

原題
POSSE FROM HELL

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル