48時間

48 HRS.

96
48時間
3.5

/ 459

12%
37%
41%
7%
3%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(67件)

楽しい21.9%かっこいい20.5%笑える16.6%勇敢13.2%コミカル12.6%

  • hir********

    3.0

    ネタバレホット&アイス

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • hik********

    3.0

    刑事バディ・アクションの金字塔 前編。

    刑事のバディアクションものや、黒人と白人コンビのアクションものは、今でこそ珍しくありませんが、そのスタイルを決定づけた往年の大ヒット作が本作です。 まあ正直なところ、名作と呼ぶには程遠いですが、ニック・ノルティの情熱的で人間くさい演技と、 とてもデビュー作とは思えないほど堂に入った演技を見せたエディ・マーフィーの、両者の小気味の良いやりとりは、いつまでも観ていたいと感じるほど愉快で魅力的です。 続編への伏線が敷かれているため、続編とセットで観るのがおすすめです。もっと言うと、それで真価を発揮する作品と言っても過言ではないです。

  • Cakewalk

    3.0

    予習に再見

    近々48時間の続編が放送されるとのことで、1作目を久しぶりに再見。 久しぶりということもあり、内容が結構忘れていたので楽しめた。 ニックノルティ懐かしあなあ。最近も出てるのかな? そんなに笑いはなかったけど。 エディマーフィーと一夜限りの相手の女性(娼婦?)とのやり取りが個人的に好き。 続編でも出てくるのかな?

  • ech********

    3.0

    会社から帰って疲れた時に観よう

    まあ普通の刑事ドラマです。設定がちょっと面白いけど、ビバリー刑事みたようなブルーム感は希薄です。テレビの刑事もの水準なので、めんどくさいのイヤな時にはお手頃です。こういうのも必要です。マーフィ君のデビュー作だしね。

  • シネマバカ一代。

    3.0

    エディマーフィーが良い子ちゃん。

    仮釈放されるエディマーフィーが良い子ちゃんすぎて、いまいち盛り上がりに欠ける。それにしても2人(刑事と囚人)は何回犯人を取り逃がすんだろうか。かなり逃げ回った犯人の最後もあっけなさ過ぎだった。 エンドロールへ向かう時に2人が乗る車が48ってナンバプレートだけは狙ったんだろうか。夜這いに成功するのは2人の内のどちらか?を楽しみながら見る映画だった。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


受賞歴

LA批評家協会賞第8回

音楽賞

基本情報


タイトル
48時間

原題
48 HRS.

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル