解説. 「スプリングフィールド銃」につづくゲイリー・クーパー主演のテクニカラー色彩による南海映画で、「月下の銃声」のスローン・ウォースが1953年に製作した。

抑制された生活を送る人々の住む南の島。 やってきた白人の男がその秩序を掻き乱す。 教会や警備隊に抑圧されながらも自由な思想を持つ彼に島民は感化される。

ある日島の珊瑚礁に米空軍機が不時着した。モーガンが島民を指揮して搭乗員を救出したが、その中の1人、青年将校ハリーとテュリアが次第に相惹かれて行くのに気づいて胸を ...

南太平洋に浮かぶ孤島に上陸した米国人の男が、白人宣教師と島民との確執を解決し、島の女と結婚して娘をもうけるのだが、彼女が不時着した米空軍の将校と恋に落ち ...

楽園に帰る(1928)の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。古くからヴァイタグラフ社の花形として名あり最近には「相縁奇縁」に出演したコリーヌ・ ...

「スプリングフィールド銃」につづくゲイリー・クーパー主演のテクニカラー色彩による南海映画で、「月下の銃声」のスローン・ウォースが1953年に製作した。

映画 楽園に帰る (1953) 監督:マーク・ロブソンキャスト:バリー・ジョーンズ.

解説 1929年、南太平洋のマタレバ島に突然モーガンという男が現れた。彼は圧政に苦しむ島の人々を元気づけながらも、愛する女性の死にショックを受けて島を去る。

楽園に帰る(1953):映画作品情報・あらすじ・評価 - Movie Walker. ある日島の珊瑚礁に米空軍機が不時着した。モーガンが島民を指揮して搭乗員を救出したが、その中の1人、 ...

出演 · マーク・ロブソン. 監督 · バリー・ジョーンズ. 出演 · チャールズ・カウフマン. 脚本. 楽園に帰る [DVD]. 4.0 5つ星のうち4.0 1. IMDb6.0/10.0. 楽園に帰る [DVD].

A.「失楽園」は、そのタイトルが付いた時から悲劇なのです。 男と女がどこまでも堕ちていく。 神話の堕天使ルシファーの世界です。 それで、それぞれが 妻と夫の元に帰るという結末であれば このタイトル...

解決済み-回答:3件-2016/10/15

A.日本ほど居心地の良い所はないでしょうから・・・ 是非、全員に帰国してもらいたいのはやまやまですが・・・帰国運動など起こらないでしょうね。

解決済み-回答:2件-2019/2/9

楽園に帰る

1953年-109分-ドラマ

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。