ラスト・ジゴロ

SHADOWS OF THE PEACOCK/ECHOES OF PARADISE

93
ラスト・ジゴロ
2.6

/ 11

9%
0%
45%
36%
9%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(2件)

ロマンチック50.0%セクシー25.0%切ない25.0%

  • nob********

    3.0

    主演女優がイマイチで、、、

    10代の頃、ジョン・ローンに夢中だった私は、このオーストラリアのマイナー映画を劇場で観ました。記憶が曖昧で、バリ島が舞台のストーリーだと勘違いしていたけど、舞台はプーケットで、ジョンがバリ人ダンサーでしたね。プーケットの景色は美しいし、ジョン・ローンも麗しい。ただ、バリ人には全く見えないよね。ジャカルタ人なら、まぁ見えなくもないが。あと、細かい事言うと、バリダンサーはあんなメイクしないです。動きも、かなり努力してると思うけど残念ながらバリ人のそれとは似て非なるもの。あと最も残念なのは、主演女優が美しくない。。。ふっつ〜のオージーのオバちゃん。ハリウッドで作ってたらもうちょっと素敵な仕上げになっただろうなぁ。女優さんが美人だったら、もっと感情移入出来るのに。

  • rir********

    3.0

    ジョン・ローンのピーコックダンス

    典型的メロドラマ。夫に裏切られた妻が、心の傷を癒しに海外旅行に出掛けて、そこで運命の出会いをすると言う。運命の出会いの相手が、妻役(白人の普通のおばさん)に対して、いい男!過ぎる。でも、まぁ~!?ジョン・ローンファンには、彼のその京劇で鍛えたピーコック・ダンスを、見るだけでも!?価値が有るかも。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ラスト・ジゴロ

原題
SHADOWS OF THE PEACOCK/ECHOES OF PARADISE

上映時間

製作国
オーストラリア

製作年度

公開日
-

ジャンル