ラッキー・レディ

LUCKY LADY

120
ラッキー・レディ
3.9

/ 16

50%
19%
13%
13%
6%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(2件)

セクシー9.1%ゴージャス9.1%コミカル9.1%ロマンチック9.1%切ない9.1%

  • wes********

    5.0

    LoveLove

    ラキーレディータイトルから上向き思考。1976年当時は30歳位の私は、海が好きヨットは好き男が女をこぎ使う時代に、現代の女性が好むような男二人に、頼りになる男の子を付けたモテモテの女が居るこの映画、映画館で上映されれば女性客がドッと押し寄せる事でしょう.人生山あり谷あり意地悪をされた悪者をいじめ、最後には正直者が勝者になる。人生そのものの物語ぜひDVDにして下さい。

  • bakeneko

    5.0

    もっと沢山歌ってよ

    禁酒法時代のカリフルニアを舞台にした海洋活劇コメディ(音楽も素敵)であります。 ミュージカルで有名なスタンリー・ドーネンが監督し、当時人気のあったライザ・ミネリ、ジーン・ハックマン、バート・レイノルズ 、 ロビー・ベンソンが共演したアドベンチャー映画であります。主演3人の掛け合いが面白く、禁酒法時代の風俗や海戦の模様も興味深い作品ですが、この監督とライザが組んだのですから当然挿入シークエンスの歌曲が見事であります。 煌めく海を綺麗に写し撮っているのは、名手ジェフリー・アンスワースで、音楽はラルフ・バーンズであります。小型船での海戦シーンは滅多に見られるものではないですよ! 出だしから中盤は長閑に進行しますが、後半から転調したアクションはなかなか迫力があります(全年齢向きの作品ですが、1930年代の映画を知っているとより楽しめますよ)。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ラッキー・レディ

原題
LUCKY LADY

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-