ラ・ブーム2

LA BOUM 2

108
ラ・ブーム2
3.1

/ 34

9%
12%
62%
15%
3%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(2件)

かわいい50.0%ロマンチック50.0%

  • ryo********

    5.0

    恋風チクン、また刺されたネ!

    恋風チクン、また刺されたネおじさん! てことで先日に続いて、世代なのに見逃してた「ラ・ブーム」シリーズ第2作を鑑賞。 ソフィー、たった2年でふくよかになりました。か細かったヴィックが、たくましさすら感じられるぽっちゃり系だ! けどかわいい。チクンチクン刺されました。 私のことなんか分かってくれないじゃんと泣き腫らす両親との車中。 「ラン・ローラ・ラン」ばりに重たそうな体を若いエネルギーで引っ張り、街を駆けていくラスト。 その後ようやく選んだ彼氏に抱きつきキス、宙に浮くヴィック、パッツンパッツンの青いパンツ、彼氏はギックリに注意! かわいいけど、一作めのラストに匹敵する悪い女ぶりを中盤で発揮。 暗黙の了解で二人で部屋まで来たのに鍵をなくした彼氏。早まる気持ちを必死に抑えながら鍵をこじあけ、最後は体当たりまでしてドアを破った彼氏。さあヴィック、大人の階段登ろうぜー! って振り向いたら、らせん階段を降りていくヴィック…!ズリーッ、めまいするわ! 主題歌を久しぶりに聴いてちょっと新鮮でした。一作めのrealityは当時ヘビロテ(映画観てないのに)、今でもそらで歌えますが、二作めのyour eyesをすっかり忘れてました。けど聴けば蘇るメランコリックな曲に萌え!

  • MOON

    4.0

    随分と大人っぽくなったなぁ

    本当にかわいらしかぅたヴィッキーはもういなかった。 早熟なんだな~。 元カレも結構変わって、2年でこんなにも変わるもんだと驚かされた。 次から次へと現れる男の子たち。 体も心も少し成長した子たちの甘酸っぱい青春が楽しめるでしょう。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ラ・ブーム2

原題
LA BOUM 2

上映時間

製作国
フランス

製作年度

公開日
-

ジャンル