監督:ジョルジュ・ロートネル ; 出演:パトリック・ブリュエル ; 解説. 故郷に戻って来たサラファンは、自分に身寄りのない理由を知った。彼以外の家族は皆、何者かに館“ ...

彼は事件のあった廃墟の館“メゾン”を訪れ、犯人に対する復讐を誓う。そして、彼の帰還を待ち構えていたかのように、村で数々の怪事故が発生し、数多くの者が変死する。

1990/12/3 -解説. 出生時に起こった忌わしい殺人事件のために、次々と起きる怪事件を描いた怪奇ロマン。 キャスト. パトリック・ブリュエルサラファン ...

天涯孤独の身の上である24歳の男が、ふとしたきっかけで自らの恐るべき出生の秘密を知る。24年前、何者かによって一家5人が惨殺されるという猟奇的殺人事件が起こった。

メゾン惨劇の館(1988) · 製作国: · 上映時間:111分 · 監督 · 脚本 · 出演者 · 動画配信. PR · 感想・評価 · あなたにおすすめの記事.

彼は事件のあった廃墟の館“メゾン”を訪れ、犯人に対する復讐を誓う。そして、彼の帰還を待ち構えていたかのように、村で数々の怪事故が発生し、数多くの者が変死する。

映画メゾン 惨劇の館」の作品情報。解説、あらすじ、スタッフ・キャスト、予告動画。ロートネルが久々に手掛けた、壮絶な復讐劇。天涯孤独の身の上である24歳の ...

メゾン惨劇の館 1988 ; フランス Color 111分 ; 初公開日: 1990/12/03 ; 監督:ジョルジュ・ロートネル ; 出演:パトリック・ブリュエル ; 解説. 故郷に戻って来た ...

メゾン 惨劇の館映画レビュー・感想・評価一覧。映画レビュー全0件。みんなの映画を見た感想・評価を投稿。

メゾン 惨劇の館 ; ジャンル: 外国映画 ホラー ; 制作年・国: 1988/仏 ; 上映時間: 111分.

ラ・メゾン/惨劇の館

1988年-111分-サスペンス

ラ・メゾン/惨劇の館の画像

基本情報

解説・あらすじ

故郷に戻って来たサラファンは、自分に身寄りのない理由を知った。彼以外の家族は皆、何者かに館“ラ・メゾン”で惨殺されていたのだ。復讐を決意するサラファンだったが、村ではまたして...

出典:allcinema

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。