ポップ・バーバッシュの脚本を「翼の男」のジョセフ・ペヴニーが監督した西部劇。撮影はジーン・ポリト、音楽をレオナード・ローゼンマンが担当。出演は「許されざる者( ...

《IFFJ》しっとりと落ち着いたラブストーリー。曰く付きの考古学者を演じたボリウッド俳優ランヴィール・シンはかなりのイケメン。一寸粗い繋ぎも性描写の代替もインド流。

ポップ・バーバッシュの脚本を「翼の男」のジョセフ・ペヴニーが監督した西部劇。撮影はジーン・ポリト、音楽をレオナード・ローゼンマンが担当。

CM監督出身のルイ=パスカル・クーヴレール(フランス語版)が映画界に進出した長編作。モロッコの砂漠を舞台に激しい追撃戦が行われるという内容で、製作は『キリング・ ...

レスリー・T・ホワイトの原作を「サンチャゴ」のガイ・トロスパーが脚色、「タイコンテロガの砦」のウィリアム・キャッスルが監督した、牧場を背景とした西部劇。撮影は「 ...

掠奪者の作品情報・感想・評価. 掠奪者(1960). THE PLUNDERERS. 製作国:. アメリカ. 上映時間:93分. 掠奪者. -. 監督. ジョセフ・ペヴニー. 脚本.

映画 掠奪者 (1960) 監督:ジョセフ・ペヴニーキャスト:ジェフ・チャンドラー.

この映画のテーマのひとつ、登場人物達の裏切りを描くエピソード。それらのきっかけが、まるで他愛ない子供のケンカ。音楽の好悪だったり、オシッコかけたり、砂漠に ...

広大なアフリカの砂漠を舞台にした犯罪アクション。強盗犯たちの逃避行とサバイバルをスリリングに描く。クセ者たちが野心と欲望をぶつけ合うタフな対決がアツい!

ポップ・バーバッシュの脚本を「翼の男」のジョセフ・ペヴニーが監督した西部劇。撮影はジーン・ポリト、音楽をレオナード・ローゼンマンが担当。

A.「恋に落ちて」(メリル・ストリープ&ロバート・デニーロ)でしょ!これ以外ないでしょ!音楽と言い映像と良い、二人の演技と言い、してはいけない不倫を思わず応援したくなりました。もうなんでも良...

解決済み-回答:4件-2024/3/29

A.フィクションには「ピカレスク」というジャンルがあります。 一言で言えば、悪人だの犯罪者だのを主人公にした作品です。 キャッツアイ、ルパン三世、快盗キッドのような怪盗もの、ゴルゴ13のような殺し屋...

解決済み-回答:5件-2010/6/5

A.土地や財産を略奪されたから・・・ に加えて 「略奪者」とは、 「だれ」が「だれ」から「なに」を奪っていったのか・・・ 様々な解釈が成り立つ映像詩表現で 観せてくれる映画だと思います。 https:

解決済み-回答:1件-2015/3/27

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。