当時、近代映画社ホラームービーズという、ホラーヲタのバイブル的別冊があって、そこで堂々巻頭2番目に紹介されていた本作。 悪趣味ホラーヲタ(オレね)は、本作が傑作で ...

2022/4/10 -ティーンスプラッタ系のお手本のような映画かと思う。 話は大学生達が休暇を利用して、ちょっと闇の過去を持つ主人公の別荘に集まり、遊び始める

ミューティレーター猟奇惨殺魔 1984 ; 監督:バディ・クーパー ; 出演:マット・ミトラー ; 解説. 幼いとき誤って実の母親を射殺してしまった少年エド。妻を失った ...

ミューティレーター 猟奇惨殺魔の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。

特殊メイクを駆使した極限の人体損壊描写でホラー・ファンの度肝を抜き、 痛点を刺激するショッキングな殺人シーンの連続に“激痛映画”と称された超問題作が復活。 80年代 ...

猟奇惨殺魔ミューティレーター映画情報。3件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。バディ・クーパー監督、マット・ミトラー出演。

猟奇惨殺魔ミューティレーター映画情報。3件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。バディ・クーパー監督、マット・ミトラー出演。

80年代ホラービデオ・ファンを愕然とさせた超残酷作。狩猟愛好家の父親から海辺の別荘の管理を頼まれた大学生のエド。秋の長期休暇を利用して気の合う仲間との楽しい ...

... 映画流行路線に便乗して手掛けた猟奇連続殺人鬼映画(共同監督はジョン・ダグラス)。... さらに表示. 病的な狂人殺人鬼が登場するスラッシャー・ホラーの王道的展開で ...

少年時代に猟銃の暴発で母を死なせたという過去を持つ大学生が、仲間たちとバカンス旅行へ出かける。だがそこで何者かによって一人ずつ惨殺されていく…

ザ・ミューティレーター/猟奇!惨殺魔

1984年-90分-ホラー

基本情報

解説・あらすじ

幼いとき誤って実の母親を射殺してしまった少年エド。妻を失った父親は、息子に対して復讐心を燃やしていた。そしてその一念は、エドが大学生になったときに爆発した……。

出典:allcinema

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。