ルスランとリュドミーラ

RUSLAN AND LYUDMILA

140
ルスランとリュドミーラ
3.0

/ 3

0%
0%
100%
0%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(2件)

ファンタジー100.0%

  • e_s********

    3.0

    ゲームの世界を、演劇にした感じ?

    70年代、ソ連 当時の、最先端?特撮が売りなので、今見ても面白くはない(^_^; 美しいお姫様、リュドミラ 愛するルスランとの婚礼の最中、魔物にさらわれる! 王様、姫を無事連れ戻した男と、結婚(再婚?)させると宣言! ルスランはじめ、かねてから姫を狙っていた男たち それぞれが、魔物と戦う まっ、ほとんどが、ルスラン対魔物 リュドミラと魔法使い?たちのメルヘン カラーがキツい~ 色キチ○イと言う感じ(^_^; 仕方ない、今見ても目が肥えてしまったのだから…

  • Amaterasulover

    3.0

    古くも新しくもならない。

    これも書くことは特にないので、 ショートメモです。 豪勇イリア/巨竜と魔王征服から約20年経て 撮影されたものなのですが、、 凄いのは変わっていないことです。 この監督は、古くも新しくもならない という世界を持っているのが凄い。 実写の部分はそうでもないのですが、 美術セットは相変わらず 独特な色彩感覚で一見の価値ありでしょう。 台詞は相変わらず、舞台芝居かかっているので とても単調で飽きてきますが、 いつか、吹き替えを上手くして、リリースして欲しい。 めっちゃくちゃ、舞台芝居のような吹き替えでも 面白いかも。。。 セットの暗い雲の絵、鮮やかな空、森、照明。 独特だな。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ルスランとリュドミーラ

原題
RUSLAN AND LYUDMILA

上映時間

製作国
ソ連

製作年度

公開日
-

ジャンル