ルスランとリュドミーラ
作品レビュー(2件)
- e_s********
3.0点
70年代、ソ連 当時の、最先端?特撮が売りなので、今見ても面白くはない(^_^; 美しいお姫様、リュドミラ 愛するルスランとの婚礼の最中、魔物にさらわれる! 王様、姫を無事連れ戻した男と、結婚(再婚?)させると宣言! ルスランはじめ、かねてから姫を狙っていた男たち それぞれが、魔物と戦う まっ、ほとんどが、ルスラン対魔物 リュドミラと魔法使い?たちのメルヘン カラーがキツい~ 色キチ○イと言う感じ(^_^; 仕方ない、今見ても目が肥えてしまったのだから…
- Amaterasulover
3.0点
これも書くことは特にないので、 ショートメモです。 豪勇イリア/巨竜と魔王征服から約20年経て 撮影されたものなのですが、、 凄いのは変わっていないことです。 この監督は、古くも新しくもならない という世界を持っているのが凄い。 実写の部分はそうでもないのですが、 美術セットは相変わらず 独特な色彩感覚で一見の価値ありでしょう。 台詞は相変わらず、舞台芝居かかっているので とても単調で飽きてきますが、 いつか、吹き替えを上手くして、リリースして欲しい。 めっちゃくちゃ、舞台芝居のような吹き替えでも 面白いかも。。。 セットの暗い雲の絵、鮮やかな空、森、照明。 独特だな。
スタッフ・キャスト
人名を選択するとYahoo!検索に移動します。