レネゲイズ

RENEGADES

106
レネゲイズ
2.5

/ 14

7%
14%
14%
50%
14%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(4件)

かっこいい50.0%勇敢50.0%

  • しゅんちゃん

    4.0

    おおらかな刑事アクション映画!

    名作『ヒドゥン』のジャックショルダー監督の作品ということで観ました。 配役も良く、ストーリーもアメリカン!な作品で単純に楽しめました。 くだらないテレビ番組の合間に観ました。 キーファーサザーランドはこういうアクションには絵になると再認識しました。 有名なインディオ系の俳優も出演しています。 映画は芸術だから、俳優も味のある人(見た目的にも、オーラ的にも)がやっぱり 重要だなと思いました。

  • fbx********

    1.0

    YAスター

    今となっては懐かしい、ヤングアダルト的なくくりで作られた一本。 ま、それ以外に言いようがありません。 若き日のジャック・バウアーが見れると言うだけか。

  • xxx********

    2.0

    ジャックとティーバックが!

    たまたまTVをつけてたら若かりし頃のキーファー・サザーランドとロバート・ネッパーが...! →24「ジャック・バウアー」、プリズンブレイク「ティーバッグ」 海外ドラマ好きとして見逃せないと見始めたのですが うーん、これといって特筆するべき点もなく淡々としたものでした。 物語がありきたり。 そして、この手のジャンルの映画なのに手に汗握るドキドキ感もないのが 致命的です。 役者さんのファンの方くらいしかオススメできないかな…^^; しかし、ロバート・ネッパーって悪役がほんと良く似合う!

  • s_o********

    2.0

    可もなく不可もなく

    最初のカーアクションが、もういいって言いたくなるほど長く 監督さん、コレだけを撮りたかったのかな、と思うほど。 軽く展開していくわりには、人が簡単に殺されちゃって 謎解きも今ひとつ。 主演二人は「ヤングガン」で共演しており、息はぴったり。 馬で逃げるシーンで「俺は乗れない」と言ったけど、サザーランドは 乗馬が得意なはずだから乗りたかっただろうな…(余計なお世話?) L・D・フィリップスは「24」にも、ジャック・バウワーに協力する 軍人さん(?)で出てましたっけ。なかなかしぶくてカッコイイ俳優です。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
レネゲイズ

原題
RENEGADES

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル