2023/11/3 -クソ野郎どもが恐れおののきながら豪快に踏み潰されていく爽快復讐カーアクション!! 内容酒場を経営するオーナーと5人のバカ息子に、自分の家族を殺 ...

ビッグ・フットを改造して巨大な装甲車に仕立て上げた彼は単身、無法者一家に戦いを挑む。 西部劇の馬をトラックに変えたような物語のアクション映画で、田舎が舞台とは ...

1988/3/26 -家族を殺され、恋人を強姦された青年の復讐を描くカー・アクション。製作総指揮にジャック・E・フリードマン。製作・監督はスティーヴン・H・スターン。

解説 ささいなことから街のならず者一家に目をつけられ、恋人をレイプされ家族全員を死に追いやられた青年が、奇怪な姿の巨大トラックを作り復讐に立ち上がる。

酒場を経営する無法者一家に家族を殺され、恋人をレイプされたトラッカーの青年が復讐を決意する。ビッグ・フットを改造して巨大な装甲車に仕立て上げた彼は単身、 ...

1988/3/26 -26日公開の映画)の作品情報。あらすじ、上映スケジュール、評価・レビュー、関連ニュース。家族を殺され、恋人を強姦された青年の復讐を描くカー ...

ささいなことから街のならず者一家に目をつけられ、恋人をレイプされ家族全員を死に追いやられた青年が、奇怪な姿の巨大トラックを作り復讐に立ち上がる。

怒り狂ったジョーは復讐鬼と化し、殺りく兵器たる巨大トラックローリングベンジェンス」を運転し息子たちを次々に襲う。仕返しに友人のスティーブ(バークリー・ホープ ...

ささいなことから街のならず者一家に目をつけられ、恋人をレイプされ家族全員を死に追いやられた青年が、奇怪な姿の巨大トラックを作り復讐に立ち上がる。

街のならず者一家に恋人をレイプされ、家族全員を殺された男が復讐に立ち上がるアクション。男は自分で改造した鋼鉄製の”モンスタートラック”を操り敵に挑む。

ローリング・ベンジェンス/復讐のモンスター・トラック

1987年-92分-アクション

基本情報

解説・あらすじ

酒場を経営する無法者一家に家族を殺され、恋人をレイプされたトラッカーの青年が復讐を決意する。ビッグ・フットを改造して巨大な装甲車に仕立て上げた彼は単身、無法者一家に戦いを挑む...

出典:allcinema

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。