六番目の幸福』(ろくばんめのこうふく、原題: The Inn of the Sixth Happiness)は、1958年に製作・公開されたアメリカ合衆国の映画である。

六番目の幸福映画情報。14件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連 ...

アラン・バージェスの実話にもとづく小説を「青春物語」のマーク・ロブソン監督が映画化した作品。中国の僻地に献身的な宣教活動を送る一英国女性の物語。

中国に魅せられ、中国を愛し、中国の民に献身的に尽くした女性の実話を映画化した愛と感動の物語。 ドラマ 2005年 2時間38分 iTunes. 100%. G.

Amazon.co.jp: 六番目の幸福 [DVD] : イングリッド・バーグマン, クルト・ユルゲンス, ロバート・ドーナット, マーク・ロブソン: DVD.

2021/9/8 -アラン・バージェスの実話にもとづく小説を「青春物語」のマーク・ロブソン監督が映画化した作品。中国の僻地に献身的な宣教活動を送る一英国女性の物語。

六番目の幸福。最新の映画・ドラマ・アニメから人気の韓国ドラマやバラエティー・お笑いまでラインナップも豊富!無料動画も配信中。動画のレンタルや見放題を ...

music.jp

伝道の為に中国に渡った女性、グラディス・アイルウォードの波乱に富んだ半生の物語。理想に燃えるグラディスが100人の子供たちを守り、混血の中国将校と愛を育む ...

六番目の幸福映画情報。14件のレビュー(口コミ・感想・評価)、あらすじ、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連映画情報。

解説 日本軍の侵攻に揺れる中国を舞台に、中国への伝道を目指してやって来たイギリス人女性グラディスの困難に満ちた宣教の日々を描いた大作。

六番目の幸福

1958年-157分-ドラマ/アドベンチャー

3.3配信あり

六番目の幸福の画像

基本情報

解説・あらすじ

伝道の為に中国に渡った女性、グラディス・アイルウォードの波乱に富んだ半生の物語。理想に燃えるグラディスが100人の子供たちを守り、混血の中国将校と愛を育むまでを描く。実話を基に...

出典:allcinema

レビュー

3.3

6件の総合評価

★5
0%
★4
67%
★3
17%
★2
0%
★1
17%

1

pow********

途中迄は良い映画と期待していたけど 舞台は中国の田舎なのに全員が英語で会話しているのに 疑問 そして日本軍を悪と決めつけているところも 次第に不快に感じてしまった
残念な映画 途中放棄

2017/9/26 21:19

4

ww2********

<元気コメント>
グラディスはイギリスの片田舎から中国への伝導を希望してロンドンへ出てくるのだが、資格がないとことわられてしまう。
だが、彼女は諦めず一番安い中国行きのキップを手に入れるためメイドとして働き、日々のわずかな稼ぎ...

2013/5/25 15:57

4

********

1958年。マーク・ロブソン監督。イギリスの労働者階級の女性(イングリッド・バーグマン)が中国でのキリスト教伝道を志し、周囲に止められながらも完遂。戦火のなかで中国人孤児100人を救い出すという話(実話が元になっている)。映...

2009/11/10 19:41