ロザリー 残酷な美少女

THE STRANGE VENGEANCE OF ROSALIE

107
ロザリー 残酷な美少女
3.6

/ 8

25%
38%
25%
0%
13%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(2件)

不気味28.6%恐怖28.6%パニック14.3%絶望的14.3%かわいい14.3%

  • tri********

    3.0

    ミザリーには及ばない !?

    まずミザリーとは別物。 「ロザリー」のオマージュ的作品なんだとか。 でも全然違います。 共通してるのは足を痛めつけられベッドに監禁されるとこ。 ミザリーは怖く傑作ですが、このロザリーもなかなか面白い。 衝撃のラストが(笑) 映像が古すぎて途中で観るのやめようかと思いましたが面白くて観てしまいました。 ★3ですが、ミザリーが4.0で ロザリーは3.5です。

  • Tomtom

    5.0

    元祖ミザリー

    ミザリーを見た時に思いました。これってロザリーに似てる…って。 そう、随分と昔に見た映画なのですが非常に怖かったのを覚えてます。 精神的にゾクゾクきました。不気味だったけど二回も見てしまいました。 未だに記憶から消えない映画です。 場面設定はミザリーとはだいぶ違いますが 男性の足を斧で折って監禁してなかなか逃げ出せないというのは同じ。 主人公の女の子が野生児で純真過ぎて逆にヤバすぎて怖い。 サスペンス・ホラー好きの私の原点になった作品の一つです。 主人公の女の子がダイハードの奥さん役のボニー・ベデリアだった という事を最近初めて知ってびっくりしました。 当時『聖ロザリンド』という無邪気な少女が殺人を繰り返していくという 少女マンガがあったのですがそれも凄く怖くて、 名前が同じロザリーなんで特になんだか印象に残っています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ロザリー 残酷な美少女

原題
THE STRANGE VENGEANCE OF ROSALIE

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル