1995/3/4 -グルジア民謡の採集のため、この地を訪れた若い作曲家がいつしかトラブルに巻き込まれていく姿を通じて、古くから支配の歴史に苦しめられたグルジア人の ...

グルジア民謡の採集のため、この地を訪れた若い作曲家がいつしかトラブルに巻き込まれていく姿を通じて、古くから支配の歴史に苦しめられたグルジア人の祖国への熱い ...

若き作曲家の旅(1985) · 製作国: · 上映時間:104分 · 監督 · 脚本 · 出演者 · 動画配信. PR · 映画賞・映画祭 · ベルリン国際映画祭. 1986年36回.

若き作曲家の旅のあらすじや作品情報・関連ニュースのまとめページ。グルジアがロシア領だった20世紀初頭、第一次ロシア革命の挫折感が漂う頃が舞台。

第一次ロシア革命挫折後の反動の世相に翻弄される、一人の作曲家の民族音楽収集の旅を辿る叙事詩的作品。スパイと疑われたのを手始めに、混乱の中、自分の仕事も ...

グルジア民謡の採集のため、この地を訪れた若い作曲家がいつしかトラブルに巻き込まれていく姿を通じて、古くから支配の歴史に苦しめられたグルジア人の祖国への熱い ...

映画若き作曲家の旅」の作品情報。解説、あらすじ、スタッフ・キャスト、予告動画。グルジアがロシア領だった20世紀初頭、第一次ロシア革命の挫折感が漂う頃が舞台。

第一次ロシア革命挫折後の反動の世相に翻弄される、一人の作曲家の民族音楽収集の旅を辿る叙事詩的作品。スパイと疑われたのを手始めに...すべて表示. 出典:allcinema.

... 作曲家が、録音機を持ってグルジアの村々を回る。しかし、道連れになった男が、作曲家が正体を隠した革命家だと信じ込み、革命組織の仲間と引き合わせ始める。グルジア映画 ...

若き作曲家の旅 ; 公開日: 1995年3月4日(土) ; 受賞: ベルリン映画祭銀熊賞 ; 監督: ゲオルギー・シェンゲラーヤ ; 脚本: ゲオルギー・シェンゲラーヤ エルロム・アフヴレジアニ.

基本情報

解説・あらすじ

第一次ロシア革命挫折後の反動の世相に翻弄される、一人の作曲家の民族音楽収集の旅を辿る叙事詩的作品。スパイと疑われたのを手始めに、混乱の中、自分の仕事もままならず、常に様々な政...

出典:allcinema

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。