解説. こうのとりの生態と、人間にも変らぬその愛情などをキャメラにとらえたソ連文化映画。監督はボリス・ドーリン、台本構成はドーリン自身。撮影はV・アスムス、 ...

ソ連科学映画界の巨匠、B・ドーリン監督による長編ドキュメンタリー。ドーリン監督はカメラマン出身で、1930年代には高速度微速度撮影によって微生物科学映画を多数 ...

こうのとりの生態と、人間にも変らぬその愛情などをキャメラにとらえたソ連文化映画。監督はボリス・ドーリン、台本構成はドーリン自身。撮影はV・アスムス、作曲 ...

上映日: 1958年6月17日 ; 製作国: ソ連 ; 制作年: 1949 ; レーティング: 一般映画 ; 解説. こうのとりの生態と、人間にも変らぬその愛情などをキャメラにとらえたソ連文化映画 ...

愛情のつばさ映画情報。0件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連 ...

解説. 子供をなくした夫婦と少年の一夏のふれあいを描く、フランス映画「フランスの思い出」(原案ジャン・ループ・ヒュバート)のアメリカ版リメイク。

愛情のつばさ : 作品情報 - 映画.com ... 解説. こうのとりの生態と、人間にも変らぬその愛情などをキャメラにとらえたソ連文化映画。監督はボリス・ドーリン、台本構成は ...

パラダイスという架空の田舎町を舞台に、子供を失って失意の暮らしを送っている夫婦が、ある夏の間友人の子供を預かった事をきっかけに、互いの絆を回復していく物語。

愛情のつばさ映画館で上映しよう!ドリパスは、愛情のつばさをはじめリクエストの多い映画映画館で上映します!みんなのリクエストであの映画の上映を実現させよう!

解説 夏休みに母の友人夫婦のもとに預けられることになった少年ウィラード。しかしその夫婦は最近息子に急死されたばかりで、二人の関係は冷え切っていた。

愛情のつばさ

1949年-ドキュメンタリー

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。