2020/9/7 -どこを切り取ってもフォトジェニックなパリの街角。世界中の映画人が魅了され、つむいできた物語を、アイコニックな場所をキーワード別にたどろう。

2022/11/18 -アメリカの人気作家ポール・ギャリコの長編小説を、「ファントム・スレッド」のレスリー・マンビル主演で映画化。 1950年代、第2次世界大戦後のロンドン。

2021/3/6 -映画への情熱、自由と革命を信じながらも時代に ... この作品を通して、パリの洗練された美しさが、ミステリアスな一面を際立てます。 ... アニメではあります ...

パリとベルリンの電話局にそれぞれ勤める男女の物語を軸に繰り広げられる軽妙な恋愛喜劇で、日本に初めてデュヴィヴィエ監督を紹介した作品。製作当時仏語版と独語版が作 ...

パリ・モンマルトルを舞台に、空想好きな女性アメリの日常と不器用な恋の行方を、ポップな映像とブラックユーモアを交えて描いています。オドレイ・トトゥが演じる主人公・ ...

恋の都パリ。セーヌ川に浮かぶ老舗のバーでパフォーマーとして働くガスパールは、ある夜、傷を負い倒れていた人魚を見つける。

YouTube-シネマトゥデイ

2022/12/1 -体を求めて街をさまよう切断された手と、ひとりの青年の心に芽生えた淡い恋心を描いたアニメーション作品。パリを舞台に、恋愛と謎が交錯する不思議な冒険 ...

パリのエッフェル塔を設計したギュスターブ・エッフェルを主人公に、塔が完成するまでの苦難の日々と、ある女性への秘められた思いを、創作を交えて描いたラブストーリー。

2022/1/17 -映画の舞台として、華やかさを彩ってくれるパリ。今回はパリを舞台にしたフランス映画3作品をご紹介。ファンタジーに、働く女性、恋愛など、毎日の ...

アベル&ゴードン最新作! 夏のパリを舞台に、不器用なヒロインと自由なオトナたちが繰り広げる愉快なコメディ映画! 【2017年8月渋谷ユーロスペースほか全国順次 ...

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。