Yahoo!検索による「世紀の王妃 映画」のウェブ検索結果、『世紀の王妃』(1956) の映画情報です。評価レビュー 0件、上映中の映画館、動画予告編、ネタバレ、感想など ...

2022/9/24 -アンは16世紀の英国王ヘンリー8世に見初められ、王はその時の王妃キャサリンと無理やり離婚してまでアンを娶ったが、息子を望んだヘンリーは彼女が ...

2009/12/26 -18歳で女王に即位し、ビクトリア朝と呼ばれるイギリスの繁栄時代を築いたビクトリア女王の若き日々を描く伝記映画。主演は「プラダを着た悪魔」のエミリー ...

18歳で即位し、英国を最強の国家に導いた若き女王。その愛と真実の物語。 ヴィクトリアに扮するのは、『プラダを着た悪魔』のエミリー・ブラント。

YouTube-ギャガ公式チャンネル

19世紀、18歳で即位しイギリス女王となったヴィクトリアと、その夫アルバートとの絆や愛を描くドラマ。「プラダを着た悪魔」のエミリー・ブラントがヴィクトリアを熱演。

若き日のヴィクトリア女王の半生を描いた伝記映画である。この映画の発案者は、エリザベス2世女王の次男ヨーク公爵アンドルー王子の元妻のセーラ・ファーガソンである。

2022/9/24 -ダイアナ元妃を主人公にした新作『スペンサー ダイアナの決意』では英国王室の知られざる側面が描かれていますが、本作をもっと理解するために見て ...

文豪アレクサンドル・デュマの同名小説の映画化で、激動の歴史の波にもまれながら果敢に生きた、16世紀のフランス宮廷に実在した伝説的な美女マルゴの生涯を描く。 監督は ...

世紀の王妃』の映画レビューです。評価レビュー 0件、全国からの口コミ、感想、ネタバレが一覧できます。

16世紀イングランド。新興貴族のブーリン家は、世継ぎに恵まれない国王ヘンリー8世に長女アンを差し出す。彼女が世継ぎの男児を産めば、一族は富と名声が得られる。

A.【ブーリン家の姉妹】がオススメです。 16世紀のイングランドを舞台に、エリ ザベス1世を生んだ王妃アン・ブーリン姉妹 の愛と悲劇の物語。 ナタリー・ポートマン、スカーレット・ヨハ ンソン共演で見応え

解決済み-回答:7件-2011/4/3

世紀の王妃

1956年-ドキュメンタリー

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。