解説 柔石の小説『二月』を原作にした、一人の男の生き様を描く人間ドラマ。中国で'19年に起こった“五四運動“直後の時代が背景で、舞台は芙蓉鎮。

1920年代の中国の青年像を描いた「早春二月」は、中国で1949年の革命後、1976年に文化大革命が終わるまでの間に制作された劇映画の中で、日本でDVD化された唯一の作品だ ...

早春二月 [DVD]. 中国が生んだ歴史的作家・柔石の「二月」を映画化。向上心に満ちた若者・○潤秋は、友人の誘いで教師になることを決意。教育を通じて自分の理想を見つけ .

中国が生んだ歴史的作家・柔石の「二月」を映画化。向上心に満ちた若者・○潤秋は、友人の誘いで教師になることを決意。教育を通じて自分の理想を見つけようとする ...

映画 早春の二月 (1964) 監督:謝鉄驪キャスト:シェ・ファン.

... 早春二月#电影早春二月# Earlyspring #中国电影【欢迎订阅中国电影频道】2020全新起航,高质量国产电影全都在这里https://bit.ly/2xtQy1X --------更 ...

YouTube-中国电影频道 CHINA MOVIE OFFICIAL CHANNEL

1920年代の中国の青年像を描いた「早春二月」は、中国で1949年の革命後、1976年に文化大革命が終わるまでの間に制作された劇映画の中で、日本でDVD化された唯一の作品だ ...

主演 広瀬すず×監督 前田哲で田島列島の傑作漫画を映画化!シェアハウスを舞台に《年の差10歳》の2人が綴る、爽やかな...

早春の二月映画館で上映しよう!ドリパスは、早春の二月をはじめリクエストの多い映画映画館で上映します!みんなのリクエストであの映画の上映を実現させよう!

洋画 早春二月[DNN-985][DVD] ... 封建的な考えが支配する五四運動直後の中国を舞台に、向上心と信念を持って生きていく若者の姿を描く。孫道臨、謝芳ほか出演。

A.こんばんは。 個人的な高評価ですが、『城南旧事』(林海音の同名小説を映画化したもので邦題は『北京の想い出』)が良いと思います。 中国語初学者の語学教材としても適していると思います。

解決済み-回答:2件-2016/3/30

早春の二月

1964年-115分-ドラマ

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。