ふとしたイタズラから銀行強盗事件に巻き込まれていく高校を卒業したての三人の姿を描いた作品。出演は「ハーレーダビッドソン&マルボロマン」のM・ローク。

男たちの危険な午後 ; 監督:ポール・ワーナー · ミッキー・ローク · スティーヴン・ボールドウィン · シェリル・リー · デヴィッド・アークエット ...

2023/6/29 -男たちの危険な午後(1995) · 製作国: · 上映時間:89分 · 監督 · 脚本 · 出演者 · 動画配信. PR · 感想・評価 · あなたにおすすめの記事.

1995/10/28 -卒業記念に世間を騒がせるいたずらを実行した若者たちが、本物の銀行強盗事件に巻き込まれる異色サスペンス。監督はポール・ワーナー、製作はエドワード・ ...

あの『パルプ・フィクション』同様に2つの物語が同時進行で進められる手法で、何も接点のない2組の男たちが、ある事をきっかけにして残酷な結末を迎えるまでを描く。 -- ...

ふとしたイタズラから銀行強盗事件に巻き込まれていく高校を卒業したての三人の姿を描いた作品。出演は「ハーレーダビッドソン&マルボ...すべて表示. 出典:allcinema.

卒業記念に世間を騒がせるいたずらを実行した若者たちが、本物の銀行強盗事件に巻き込まれる異色サスペンス。監督はポール・ワーナー、製作はエドワード・ベイツ、 ...

映画男たちの危険な午後」の作品情報。解説、あらすじ、スタッフ・キャスト、予告動画。アメリカ中西部の田舎町。高校を卒業したてのティムら3人は、最もインパクト ...

1995/10/28 -卒業記念に世間を騒がせるいたずらを実行した若者たちが、本物の銀行強盗事件に巻き込まれる異色サスペンス。監督はポール・ワーナー、製作は ...

銀行強盗の計画を若者たちに邪魔された2人組が、逆に銀行強盗をするよう若者たちを脅迫し始め…。狂気を持ったキャラクターは、まさにハマリ役のM・ロークが主演。

男たちの危険な午後

1995年-89分-サスペンス

2.0

基本情報

解説・あらすじ

ふとしたイタズラから銀行強盗事件に巻き込まれていく高校を卒業したての三人の姿を描いた作品。出演は「ハーレーダビッドソン&マルボロマン」のM・ローク。

出典:allcinema

レビュー

2.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
100%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。