大女優デミ・ムーアが、息子を守る力強い母親と、美しく魅力的な女性の両面を見事に演じきった法廷サスペンス。彼女を脅かす一匹狼な殺し屋には『レッド・オクトーバー ...

陪審員』(ばいしんいん 原題:The Juror)は、1996年制作のアメリカ合衆国のサスペンス映画。デミ・ムーア、アレック・ボールドウィン出演。

デミ・ムーア主演の法廷サスペンス。陪審員に選ばれたことからマフィアに息子の命を狙われることになった女性の恐怖を描く。

女流彫刻家アニーは、一人息子のオリバーと暮らすシングル・マザー。ある日彼女は裁判所から、マフィアの殺人事件の法廷に陪審員として出廷して欲しいと要請される。

music.jp

女流彫刻家アニーは、一人息子のオリバーと暮らすシングル・マザー。ある日彼女は裁判所から、マフィアの殺人事件の法廷に陪審員として出廷して欲しいと要請される。

陪審員映画レビュー・感想・評価一覧。映画レビュー全7件。評価2.5。みんなの映画を見た感想・評価を投稿。

マフィアのドンとその孫が殺され、ファミリーのボス、ボファーノが逮捕された。この事件の陪審員に選ばれた女性彫刻家アニーのもとに、マークと名乗る男がやって来る。

陪審員映画情報。174件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連映画 ...

Amazon.co.jp: 陪審員 [DVD] : デミ・ムーア, アレック・ボールドウィン, ブライアン・ギブソン, テッド・タリー, デミ・ムーア: DVD.

女流彫刻家のアニーは11歳の息子と暮らすシングルマザー。ある日、彼女に陪審員としての出頭要請がかかる。それは、マフィアのドンとその孫が殺害された事件で、 ...

ハリウッドの頂点から獄中の人に転落した元映画プロデューサー、ハーベイ・ワインスタインに、久々の朗報が訪れた。ニューヨークの控訴裁判所が、2020年に陪審員が出した有罪判決を覆したのだ。控訴裁判所は、裁判...

猿渡由紀-

昨年12月、当時の交際相手へのDVで有罪判決を受けてマーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)をクビになった俳優のジョナサン・メジャース(34)。今年2月にメジャースの弁護士が提出した有罪判決の棄却を求め...

シネマトゥデイ-

陪審員

1996年-118分-サスペンス

3.2配信あり

陪審員の画像

基本情報

解説・あらすじ

マフィアのドンとその孫が殺され、ファミリーのボス、ボファーノが逮捕された。この事件の陪審員に選ばれた女性彫刻家アニーのもとに、マークと名乗る男がやって来る。作品を買いたいと申...

出典:allcinema

レビュー

3.2

185件の総合評価

★5
9%
★4
25%
★3
45%
★2
16%
★1
4%

3

jbm********

2023.4.8@テレビ東京

2023/4/8 18:07

2

pok********

デミ・ムーアもアレック・ボールドウィンも好きな俳優さん。
手に汗握る裁判映画かと
思いきや、変な脚本ですね~。
陪審員を買収すりゃいいじゃん。
アル・カポネみたいにさ!
なんであんな面倒なことすんの?
主人公が超論客って訳でもない...

2023/3/5 7:21

1

apricot

脅されて無罪になるとか友達が殺されるとか胸くそ悪い
最後あれですっきりしたつもり?
金に困ってるからって自分が悪いし同情できない

2023/2/18 22:26