レッド・ドラゴン

新精武門/NEW FIST OF FURY

82
レッド・ドラゴン
2.5

/ 44

7%
5%
41%
25%
23%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(18件)

勇敢15.6%絶望的15.6%悲しい11.1%かっこいい11.1%切ない11.1%

  • kus********

    4.0

    初めて観たデビュー作

    映画としてもカンフーとしてもかなりの質の低さ。 カンフーについては達人の役ではないからわざと下手な殺陣をしてるのか? すぐあとの木人拳に比べてあまりにも映画としてもカンフーとしても出来が良くないのに驚きました…

  • sho********

    1.0

    映画と言えども

    日本語では日本人って言ってるだけかもしれない けど英語で観たからクソチャイニーズ共に 何十回もジャップ、ジャップって言われて すっげー気分悪いぞヽ(`Д´)ノ

  • cgp********

    2.0

    怒りの鉄拳正統続編にしてはチープさがね!

    ブルースリーのドラゴン怒りの鉄拳の正統な続編にしては、 このレッドドラゴン新、怒りの鉄拳は何だか作品のチープな 感じを映像を通して感じられ、自主制作映画か!とも思ってしまう感じ。 1作目の監督と同じローウェイなのに何故と思ってしまう! たぶんだけど、1作目はゴールデンハーベスト製作で、 作品の見た目や作風がいろいろ金をかけて凝っていて、 ブルースリーの怪力振りも表現され 作品に金をかけているのが映像を通してありました。 2作目はゴールデンハーベストではない香港の別の制作会社で作った為に、 見た目から金をかけれなかったんじゃないのかなぁー と思います。 2作目を見て思った事は、いくら金をかけれなくても、 作品の見た目のチープさは監督の実際の腕があれば もっとどうにかなったはずと思います。 なので1作目が良かったのはローウェイ監督が良かった というよりも、ゴールデンハーベストとこの制作会社の スタッフのおかげで1作目のあの出来として 仕上がったんだなぁーと思わされました! 但し、この2作目のジャッキーを始め他の出演者さんの アクションシーンは流石で一見の価値はありますよ~!

  • mum********

    1.0

    ネタバレ内容が薄すぎる

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • swi********

    1.0

    チープすぎる

    ストーリー、設定、アクションがチープ ハリウッドの誤った日本人像に似た可笑しさがある これはダメだ

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
レッド・ドラゴン

原題
新精武門/NEW FIST OF FURY

上映時間

製作国
香港

製作年度

公開日
-

ジャンル