説明. 《甦る映画遺産》 ○隠れた名作・傑作が、お得な価格で続々登場!

ハードボイルドクライム映画。 主人公はエディだが、登場人物それぞれが丁寧に描かれており群像劇の印象も受けた。 元銀行強盗のエディ ...

エディコイルの友人たち 1973. THE FRIENDS OF EDDIE COYLE. 別題:: 狼のシンジケート/ダーティ・エディー (TV・旧). 映画. 犯罪. サスペンス. アメリカ 102分.

ロバート・ミッチャムが、裏社会で武器調達の役目を担うしがない男を演じる一作。もうじき裁判を抱えており、その罪を少しでも軽減してもらうべく、彼は司法取引に応じるの ...

2022/7/10 -映画は、エディをはじめとする“犯罪を生業にしてしまった男たち”の日常を淡々と映していく。 朝のゴミ出しをするエディ、学校に行く子供たちを見送る ...

Yahoo!検索による「エディコイルの友人たち 映画」のウェブ検索結果、『エディコイルの友人たち』(1973) の映画情報です。評価レビュー 23件、上映中の映画館、 ...

エディコイルの友人たち. FRIENDS OF EDDIE CO. 《甦る映画遺産》 隠れた名作・傑作が、お得な価格で続々登場! 《甦る映画遺産》 ○隠れた名作・傑作が、お得な価格で ...

エディコイルの友人たち映画情報。7件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。ピーター・イエーツ監督、ロバート・ミッチャム出演。エディ・コイルは ...

アクション派のP・イエーツ監督が、暗黒街に生きる男たちの姿をリアルに描いたハードボイルドな犯罪アクション。一見、平穏な町。だがその裏側では暗黒街の男たちと ...

野郎どもだけの純犯罪映画だ。 戦前の白黒のフィルム・ノワールの雰囲気を継承しつつ、カメラは引かず人物をアップで描く。 70年代前半のざらついたカラー画面が良い。

エディ・コイルの友人たち

1973年-102分-サスペンス

3.6配信あり

エディ・コイルの友人たちの画像

レビュー

3.6

23件の総合評価

★5
17%
★4
39%
★3
35%
★2
0%
★1
9%

3

oce********

なんとなくギャング映画見たいな感じなのかと思っていたが、とにかく説明が少なく場面だけで見せていくので、どんな物語なのか把握しにくい。

大まかには変装した強盗が支店長の家族を人質に取り、銀行の金を盗もうとする。
その加担をした...

2017/4/9 19:52

3

野良犬

眼下の敵を見た後にこの映画を見てしまったので、仲間を売るロバートミッチャムは見たくなかったな。
若手の武器のバイヤーがプリムスロードマスターのライムグリーン乗ってるんだけど目立つだろ それっ!(◎_◎;)

2016/4/6 8:22

4

can********

都市郊外のうら淋しい風景の中で、言葉少なに危険な取引を遂行していく男たち…。
今はこれで身を立てるよりしようが無いんだという言い訳を自分に言い聞かせながら犯罪に身を預ける彼らは皆、幸福とは縁薄き暗黒の中で心が晴れることはない...

2016/2/21 16:27

配信サービス