アンダーワールド

UNDERWORLD

PG12121
アンダーワールド
3.4

/ 625

13%
35%
37%
11%
4%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(152件)

かっこいい18.9%不気味13.1%セクシー12.1%勇敢10.2%ファンタジー10.0%

  • kus********

    2.0

    ネタバレわかりにくい

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • tfg********

    3.0

    カッコいい女王様

    強くて美しい女戦士がみたいひとに、おすすめします。見所はそれだけだと思います。

  • stillbe

    5.0

    終盤に向けて〇

    前半はストーリーはそんなでもないかなぁ、と思ってたけど、 終盤に向けて、盛り上がっていって引き込まれた。 アクションも、銃撃中心だけど、面白かった。

  • hyo********

    4.0

    ハイセンスでダークな雰囲気が良かった

    終始ダークな雰囲気だからヴァンパイア独特の怖さが伝わってくる作品。美人の主役使ったのに愛だの恋だの要素が全く無しで終始モンスター2種族間の抗争なのもまた良かった。充分次回作を観たいと思える内容。

  • par********

    4.0

    ケイト・ベッキンセールさんがカッコいい

    このシリーズは2作目までしか観てなかったので、今回シリーズ5作を纏めて観てみようと思います。 吸血鬼と狼男ってなんでいつもセットなんですかね?「トワイライト」もそうだし・・ 本作では、この2つの種族が何百年も戦ってるという設定ですが、面白いのが吸血鬼側がほとんど血を吸わない。 まあ新たに仲間にするとかではないので吸わないんですかね? そのかわり銃をバンバン撃ちまくるので、そういうところも他の作品と違って楽しいです。 その弾も工夫を凝らしていて、なるほどね~っと感心してしまう。 で主人公セリーンが人間のマイケルと出会った事で吸血鬼と狼男が争う事になったいきさつや、慕っていた人物にずっと騙されていた事まで分かり、これから続くシリーズのまさに序章といった感じで楽しめます。 何と言ってもセリーン役のケイト・ベッキンセールさんが美しい女戦士でかっこいいです。 確かアクションは本作が初めてだったと思うので当時はバンバン撃ちまくる姿に驚いたのを覚えています。 今回久しぶりに観ましたが、やっぱり面白かったです。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
アンダーワールド

原題
UNDERWORLD

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-