HELL ヘル

IN HELL/THE SAVAGE

97
HELL ヘル
3.3

/ 29

7%
38%
45%
3%
7%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(17件)

勇敢17.3%絶望的17.3%かっこいい13.5%悲しい9.6%切ない9.6%

  • ミッキー

    3.0

    通っては避けられないもの

    そう、アクションスターには通っては避けられないジャンルがある。 それは刑務所物。 スナイプス「デッドロック」 スタローン「ロックアップ」「デッド・フォール」 セガール「奪還」「沈黙の脱獄」 ステイサム「デス・レース」 そしてヴァンダムも例外ではない。 「ブルージン・コップ」で既に一回やっているが、低予算ものしか回ってこないヴァンダムは刑務所の囚人同士の格闘大会というベタな本作に出演した。 妻を殺され、犯人に復讐(射殺した)して刑務所に入れられて、暴力の世界で心が汚されていく話。 最後には自分を取り戻し、囚人たちと団結し、脱獄するヴァンダム。 話そのものはありがちだがヴァンダムがいつもと違って無敵じゃないところに見ごたえがあります。 二ツ星半。

  • gag********

    3.0

    プリズンファイター

    今作のヴァン・ダムは普通の人なので華麗な蹴り技などはでません。 それが逆に新鮮でいてストーリーにリアリティがでていてよかったです。 よくこのような悪徳看守を映画で見るけれど、実際にいそうで恐ろしい。

  • すけきよ

    2.0

    1回消費型

    脱獄物・・・・。 もうええちゅうねん。脱獄物としての新鮮さに欠ける。(難しいだろうけど) でも,退屈はしないですよ。 ネタがないんやなぁ。ひねりもない。 頑張って脱獄するよ。意外と簡単な方法で。 2回は絶対見ないな。

  • hom********

    4.0

    深い!

    スゴくリアリティがある 作品だと思います。 変わりゆくカイルや その周りの人々の心情が 自然と伝わってきました。 人間の愚かさや慈悲の心 希望を捨てない事など 色々な事に気づかされる作品です。 ただ血や暴力などが 苦手な人には 少し刺激が強いかと思います。

  • cro********

    3.0

    刑務所の話

     妻を殺されたカイルが、証拠不十分から無罪になった殺人犯を殺害、そこからストーリーが展開する。場所はロシアの刑務所。刑務所映画はいくつもあるが、刑務所内の暴力・回収された保護官などいつもと同じようなパターンでした。バンダムの華麗なアクションを期待しましたが、この映画では回し蹴りやカラテアクションが見れなかったのが残念。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
HELL ヘル

原題
IN HELL/THE SAVAGE

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-