ハットしてキャット』(The Cat in the Hat)は、2003年のアメリカ映画。原作はDr.スースの児童文学『キャット イン ザ ハット』。日本ではビデオスルーとなった。

留守番中の兄妹の前に帽子を被った奇怪な猫が現われ、ドンちゃん騒ぎの末に家の中をめちゃくちゃにしてしまう。

シングルマザーの母と暮らすいたずらっ子の兄コンラッドと優等生の妹サリー。ある日、留守番を任された兄妹の前に、何でも出てくる不思議なシルクハットをかぶったお調子者 ...

Dr. Seuss' The Cat in the Hat (2003) Theatrical Trailer. 837K views · 4 years ago ...more. Try YouTube Kids. An app made just for kids.

YouTube-Amblin

こんなに面白い映画があったんですね。映像もかわいらしくてきれいで、大人の私でも観ていてすごくわくわくしました。 小5の娘も楽しそうに観ていました。 笑わせてくれ ...

映画の大半は、「キャット役のマイク・マイヤーズが喋りまくり、はしゃぎまくるワンマン・ショー」になっている。 それがコメディー・ショーとして質の高い内容なら、「 ...

留守番中の兄妹のもとに、欲しいものが何でも出てくる不思議なシルクハットをかぶった不思議なネコが現われ、愉快な騒動を巻き起こしていくファンタジック・コメディ。

留守番中の兄妹のもとに、欲しいものが何でも出てくる不思議なシルクハットをかぶった不思議なネコが現われ、愉快な騒動を巻き起こしていくファンタジック・コメディ。

ただの映画好きが映画の感想を語っているだけの動画です。 ゆったりまったり映画の話をしているので、ラジオ感覚でぜひ……! ⚠︎映画を最初から最後まで ...

YouTube-なぎちゃんねる

ハットしてキャット

2003年-82分-コメディ/ファンタジー/アドベンチャー

3.4配信あり

ハットしてキャットの画像

基本情報

解説・あらすじ

留守番中の兄妹のもとに、欲しいものが何でも出てくる不思議なシルクハットをかぶった不思議なネコが現われ、愉快な騒動を巻き起こしていくファンタジック・コメディ。監督はこれまで多く...

出典:allcinema

レビュー

3.4

52件の総合評価

★5
31%
★4
19%
★3
25%
★2
12%
★1
13%

3

mom********

色鮮やかなおもちゃみたいな色使いは好きです。
ストーリーは大人が見て面白い物ではない。
子どもに見せるにもちょっと・・・と言う感じ。
それにしてもマイクマイヤーズはすごいなぁ。
口元を見ただけで誰だかわかってしまいます。

2014/3/28 21:05

1

oce********

原作が子供用の絵本らしいのですが、一体どうやったらこんなとんでも映画が出来あがるんだか(笑)

世界観的にはチャリチョコに似てますが、こちらは完全にぶっ飛んでいる。
キャットにマイヤーズ色が出すぎているのか、良くも悪くもドタバタ...

2013/11/16 9:22

1

wxp********

内容は完全に子供向けなのに汚い言葉に下品な行動、全然笑えない・・・。
お子さんに見せる場合はご注意を!
ユニバーサルは本当に子供に見せようとして制作したのだろうか?

主人公の人間犬?が全然可愛くなく、お笑い芸人の小杉が「ヒィ~...

2012/4/23 6:22

配信サービス