ゴーストアビス
1.3

/ 6

0%
0%
17%
0%
83%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

解説:allcinema(外部リンク)

作品レビュー(4件)

不思議28.6%セクシー14.3%不気味14.3%パニック14.3%絶望的14.3%

  • gag********

    1.0

    ネコが喋ってる…

    レンタル店でホラーのコーナーにあったけれど、ホラー要素がヌルくてほとんど味わえなかった。 ホラーを期待すると肩透かしです。 ラダ・ミッチェルやドミニク・パーセルとキャストはそれなりに魅力的だったけれど、ストーリーはイマイチ惹き込まれなかった。 ネコと会話のやり取りをしてる所からして安っぽさを感じて個人的にアウトです。

  • kit********

    3.0

    ネタバレネコって酔わないの?

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • jig********

    1.0

    楽しんだ体(てい)で・・

    たった一人で航海に出たはずなのに 夜な夜な見るヨット内で見かける人影はいったい・・? 声が聞こえる・・ あの血のあとは・・!? 無線仲間から教えられた海賊が近くに!? 彼らがヨットに!? 風のない海で孤立する彼女が極限状態に なりつつも不審な影の正体を明かしていく。 そして彼女が見たものとは・・ ・・ ・・・・ ・・・・・・・ 以下、ネタバレ入りますので どうしても本作を観たい方は読まないほうがよろしいかと。 ・・・ ・・ そして彼女が見たものとは・・!!(つづき) ・・・ ・・ 幻覚でーす(明るく言ってみた) ま、そゆことですんで 見終わった後にグッタリ疲れますw とりあえず、 ネタはわかっているのにずーっとひっぱりぱなしという展開に閉口。 犯人がわかってるのに事件がずっと起きつづけてる・・ そんなイメージといやわかりやすいだろうか。 一人で航海してる女性が見続ける 幻覚とも現実ともわからぬ現象が延々と起きるので これはどう解釈すりゃいいんだ? という言葉しか出てこない。 主人公の心の中身を映し出しているつもりなのでしょうが、 主人公の描き方が足りないせいなのか、 そんな奴らあんな奴ら延々と出てこられても・・ というか何度も出てくんなっw これって幻覚なの?現実なの? 幻覚でしょ?幻でしょ?現実なんてありえないわ・・ 幻覚よ・・幻覚なのよ・・(主人公の心と思いねぇ) とまぁこんな具合で もしかして、これは現実!?まさかまさか・・と ひっぱった挙句、 結果・・ 幻覚かよっ! まんまじゃねーか。 ガックリ。 まぁ、状況を考えるとどう考えても幻覚なわけですが あまりにひっぱるのでなんかあるかと思ったら そのまんま・・というオチでした。 こういうのって疲れますねぇ。 とりあえず 火達磨になったスタントマンの方々、ご苦労様です。ということと、 ラダ・ミッチェルの水着姿だヒャッホー♪って喜んでおくか・・ (そんなに嬉しかないが^^;) 観終わった後にグッタリ疲れたい人向けかも。

  • mim********

    1.0

    ネタバレどれをとっても中途半端…

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ゴーストアビス

原題
VISITORS

上映時間

製作国
オーストラリア

製作年度

公開日
-