イズント・シー・グレート

ISN'T SHE GREAT/IST SIE NICHT GROBARTIG?

96
イズント・シー・グレート
3.0

/ 11

0%
45%
27%
9%
18%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(4件)

コミカル28.6%悲しい14.3%笑える14.3%パニック7.1%泣ける7.1%

  • nori-tarou

    3.0

    ネタバレ元気なおばさん

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • rak********

    4.0

    ベッドミドラーはまり役!

    ドラッグと酒に溺れ、乱れた性生活を送る当時のアメリカショウビジネス界の裏側を赤裸々につづって大ベストセラーになった、ジャッキーの隠された生涯。 彼女を支えた旦那との出会いから、彼女がなくなるまでを描いています。 この役は他に誰が出来るだろうか!というくらい、ベットミドラーがはまり役(笑) 優しそうで、穏やかそうな旦那さんアーヴィン役のネイサンレインもすごくいい感じです。 普通の人達と、芸能人たちの生活感の違いとかみていてめちゃ面白いです。 病気とか、息子のこととか、暗い話もあるんだけど、それをあえて暗く描かずに、明るく奔放に振舞ったジャッキーと、同調して、作品自体もコメディテイストを強くしていて、本来なら重くなりがちな彼女の、短い人生も、何故だか明るく見えてしまうような、そんなパワーを感じる作品でした。 きっとこれがジャクリーンの人としての強さだったのだろうなぁと思いました。

  • いやよセブン

    3.0

    実在した人なんだ!

    舞台俳優として売れない女優(ベット・ミドラー)が二番目の夫の協力で、作家を目指し、過激な内容でベストセラー作家となる。 生まれた子供が発育不全だったり、自身がガンに罹ったりとつらいことが起きるが、ベット・ミドラーのキャラであっさりと流れていく。 全体としては、淡々とある人物の人生をなぞった印象。

  • toy********

    4.0

    ☆イズント・シー・グレート☆

    これはジャッキー・スザン(ベッド・ミドラー)とアヴイング(ネイサン・レイン)の物語である~♪ 夫と別れた妻で女優のジャキー・スザン(ベッド・ミドラー)の前に、新しい男性アヴイング(ネイサン・レイン)が現れる。(^.^) 意気投合した二人は、彼女に、彼は、魅力を感じる!! 池の中で、話し合う二人。。。 ジャッキー・スザン(ベッド・ミドラー)の夢は、舞台女優~☆ その夢を実現させたいと奮闘するアヴイング(ネイサン・レイン)(;_;)/~~~ ある日テレビのクイズ番組に出演する事になった彼女。。。しかし直ぐクビになる。(-_-;) 木に語り掛けるジャッキー・スザン(ベッド・ミドラー)を見て、アヴイング(ネイサン・レイン)は、結婚を申し込み、一緒になる。!(^^)! 一年後に二人の間に、子供が産まれるが!?医師から【精神障害の確率が高い!】と言われる。(>_<) 彼は、彼女に、小説を書くよう勧める。(@^^)/~~~ 自宅へ訪問した出版社に、ジャッキー・スザン(ベッド・ミドラー)は、本の内容について、判らない事を聴き、自分流の解釈で説明する。‰ 木の前に来てまた話す彼女【本がベストセラーにならない!】と。。。 しかしジャッキー・スザン(ベッド・ミドラー)は、倒れるが、本は出版社の目に留まり 買うことになった。(~_~) 自由奔放なジャッキー・スザン(ベッド・ミドラー)、喜怒哀楽が激しく、言いたい事を言う性格は、直らない!そのためいろいろなトラブルが起こる。^_^; そんな彼女を、影日向無く、守り援助するアヴイング(ネイサン・レイン)は、コメディ的で面白い。(^^♪ 余談になるが、アメリカの出版社の事務室は、色彩が豊かで、個々人に空間があり、仕事をする上においても、個人のプライバシーを守っていて、最適な環境で仕事が出来るのが良い~♪ それに比べると、日本は組織重視で、上司に監視されながら仕事をしているので、その点は、日本も見習った貰いたい!!<^!^>

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
イズント・シー・グレート

原題
ISN'T SHE GREAT/IST SIE NICHT GROBARTIG?

上映時間

製作国
アメリカ/イギリス/ドイツ/日本

製作年度

公開日
-