怪奇!アンビリーバブル 投稿!呪縛寫眞24
2.0

/ 4

0%
0%
50%
0%
50%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(2件)

不気味50.0%恐怖50.0%

  • みなみ

    3.0

    再現ビデオが怖すぎる・・・

    白石晃士監督作品を探してて、見つけた作品です。 でもこれ、クレジットに白石さんの名前がなかったんですよ?? 演出は山本清史さんになってるし。 構成の「黒薔薇の貴婦人」が白石さんのことなのかなと思ったけど 調べてみたら、山本さんの別名でした。 だけど、調べたらこの作品は白石監督作品としているサイトもあり、謎です… と、そのへんはわからなかったんですが、これ、予想以上に怖かったです~! 心霊写真の投稿者が、体験した怖い出来事を語り、 それを再現ビデオ化したものを見る(全部で3話)という形になっているのですが、そのVTRがハンパなく怖い! 特にエピソード1。 アパートに引っ越してきた男性が、夜、ぎぃ~ぎぃ~という床がきしむ音で目を覚まし… というシーンから始まります。 怖すぎました。びびりまくりです(゜o゜) 夜、暗い部屋で見てたのが悪かったんでしょうか、 たまたま、うちでミシッという音がしたときには飛び上がりました! 家族のいびきが聞こえ、心底、一人じゃなくてよかった~と思いました。 決して、夜一人では見ないほうがいいですよ… 各話とも、ちょっと尻すぼみになるのが残念なんですけどね。

  • hxd********

    3.0

    無名の霊能者は不要

    呪いのビデオみたいなもんかと思っていたが、たまに特番で放送する心霊写真特集とほぼ同じ内容でした。あまり評判が良くないシリーズなので期待はしていなかったが、それほど酷くはなかったです。それ自体はあまり怖くないものの、紹介される心霊写真も多いし、途中で挿入される再現ドラマもまあまあよく出来ていました。しかし、取材で必ず登場する無名の霊能者ははっきり言って不要でした。顔にモザイクまで入ってるし、別に写真に関して詳しい説明をするわけでもありません。もっと有名な霊能者を起用し、写真の鑑定なども取り入れていれば良くなっていたと思います。心霊写真とかが好きな方は観てもいいんじゃないですか?

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
怪奇!アンビリーバブル 投稿!呪縛寫眞24

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日
-