2004年4月17日公開

恋人はスナイパー 《劇場版》

1122004年4月17日公開
恋人はスナイパー 《劇場版》
2.9

/ 75

13%
11%
36%
32%
8%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

首相官邸に“1211”を名乗る犯罪組織から脅迫電話が入る。その内容は「日本国民を誘拐した。身代金5千億円を用意しろ」という途方もない要求だった。そして、東京でカップルが狙撃され……。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(17件)

勇敢17.0%かっこいい13.2%悲しい9.4%切ない9.4%ロマンチック7.5%

  • drm********

    2.0

    ネタバレゆるい

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • cb7********

    2.0

    なんだろう? このベタッ感

    テレビシリーズも見たことないし、全然期待すらしなかったので、始めの展開はしびれてきました。 デスノートばりの不条理な設定。 この後、どうなるのかと期待しちゃったら、そうでもなかった、見たいな感じでした。 話的には、複雑な事もないし(ほぼ3段論法)、バックボーンを知らない俺でも、すんなり入り込めました。 もっと、笑いとアクションを期待してましたが、スナイパー同士はこうなるな。 きっと、これで終わらせたかった様なエンディングも、シリーズを見続けてきた人には、大泣きなんだろうな。 あとなんでだろう、出演する全ての役者(長介は別・というか・・・・・)が、なんかべたに見えちゃったなぁ。 何に対して、合わせてたんだろう?

  • tom********

    4.0

    ウッチャンにぴったりの役

    ジャッキーチェンに似ていると自他共に認めている ウッチャンは半分中国人の主人公の役にぴったり。 そして水野も格闘技をやっていただけあって キレのある素晴らしい動きをしている。 悪役の獅童や阿部ちゃんもぴったりだし 竹中もなかなか味がある。 本当にこんなテロリストが日本に現れたら、家から 一歩も出られないので恐ろしい。 ずっと平和であって欲しいと思った。

  • for********

    5.0

    2003~

    2008年の今、邦画映画の盛り上がりがかなりのスピードで上がっている!今では洋画には負けずどの邦画も対等に戦える実績となっている♪ この恋人はスナイパーも特別ドラマ企画から劇場版へと進化を魅せ水野美紀 主演で描き 他今作が遺作となったいかりや長介がこの映画をさらに濃い作品へと仕上げている。 映画は楽しむべき物である

  • takashi yagi

    5.0

    ドラマから・・。

    水野さんとウッちゃんといかりやさん、竹中さんのお惚けが何気にいい味を出してます。 人を殺すという事に疑問を感じ始めた主人公の葛藤とかがありドラマから映画になりましたがアクション映画として観るとスケールは小ぶりですが頑張ってる作品だと思います。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


内村光良王凱歌(ウォン・カイコー)
水野美紀円道寺きなこ
田辺誠一船木健一
竹中直人コー・村木
いかりや長介円道寺雁太郎
中村獅童范火清(ハン・ホアチン)
阿部寛神宮児正午

基本情報


タイトル
恋人はスナイパー 《劇場版》

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日