夢のマイホームを購入し引っ越したメグとその家族。娘のシーナは庭にあるドールハウスに夢中になるが、やがて妖精と友達になったと奇妙なことを言い出し…というストーリー ...

犠牲者の数も極端に少なく、グロも怖さもないので家族で安心して観れる作品ですね。でも、あんなにかわいいにゃんこが殺されてしまったのだけには猫派の自分としては腹が ...

オリジナルビデオ インハビテッド (2003) 監督:ケリー・サイドファーキャスト:ミーガン・ギャラガー.

インハビテッド』(2003) の映画情報です。評価レビュー 2件、上映中の映画館、動画予告編、ネタバレ、感想など多数。出演: ミーガン・ギャラガー、マルコム・ ...

寓話の世界の住人“妖精”が邪悪な本性を露わにして人間に牙を剥く恐怖のキャラクターホラー。やっとの思いで憧れのマイホームを手に入れたメグ。

インハビテッドを配信している動画配信サービス・サブスク、視聴方法についてご紹介します。Filmarks(フィルマークス)ではNetflix、Amazon Prime Video、huluなど ...

TSUTAYA DISCASなら『インハビテッド』が借りられる。入会金・送料・延滞金無料!ネットで宅配DVDレンタルするなら、ツタヤディスカス/TSUTAYA DISCAS。

ミーガン・ギャラガー、マルコム・マクダウェルほか出演のホラー作品。念願の一軒家を手に入れた幸せな家族。しかし、その家には、“邪悪”な“妖精”が棲んでいた…

2008/7/30 -映画、万歳!ホラー多め。ネタばれ大いにありなので気をつけて! あと、お笑いも好きです。映画に関しては、まずは「はじめに」 をお読みください。

寓話の世界の住人“妖精”が邪悪な本性を露わにして人間に牙を剥く恐怖のキャラクターホラー。庭に古いドールハウスがある一軒家に引っ越してきた4人家族のラッセル一家。

インハビテッド

2003年-95分-ホラー

3.5

レビュー

3.5

2件の総合評価

★5
0%
★4
50%
★3
50%
★2
0%
★1
0%

4

moc********

引越した家で邪悪な妖精に襲われるファンタジーホラー。
残酷なシーンもなく、犠牲者も少ないので過激なホラーを見たい方には物足りないでしょうが、脚本がいいのか妖精が姿を現さない前半も退屈せずに見れました。
妖精もゴブリン系の醜悪な...

2011/1/1 19:45

3

yap********

※内容に関する記述が含まれています。

2009/2/14 15:16