処刑・ドット・コム

MY LITTLE EYE

95
処刑・ドット・コム
2.3

/ 17

6%
6%
29%
29%
29%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(9件)

絶望的20.0%不気味16.0%パニック16.0%恐怖16.0%かっこいい8.0%

  • gag********

    3.0

    ブラッドリー・クーパー目当てでごわす。

    タイトル(邦題)の「処刑ドットコム」を見たときはグロい内容なんじゃないかと思って、ストーリー期待せず(グロいのが苦手な為)ブラッドリー・クーパー目当てでレンタル。 ネット番組の企画の募集で6ヶ月間雪山のハウスで選ばれた5人全員が脱落者なしで過ごせ(耐え抜け)ば賞金100万ドル貰える。 少ないキャストで限られた場所で繰り広げるサスペンスやホラー物は好みの内容なので思っていたより楽しめた。 ただ、どれくらい経過してるのか全然わからなかったので、ゴール(終了日)が迫っている希望やドキドキ感が感じられなかった。 あと何日の辛抱だ!的なセリフが欲しかった。

  • emm********

    5.0

    やっぱりティーンムービーはイイ!!

    名前からして見る気しない映画だけど、見たら私的に楽しめた。 とても暗い雰囲気だけど、奥が深く、二転三転する作品です!!

  • max********

    2.0

    ネタバレ名前負け?

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • woo********

    3.0

    キャー!こんな怖いジャケ写だったの?!

    WOWOWで見たのだ。 なんも、予習無し。 処刑とう言葉がつくから 幽霊映画じゃないよね? って、勝手に決め付けてみて ドキドキしながら、とりあえず 夜をさけて昼間の観賞。 雪山のハウスで ’6ヶ月間、5人全員耐え抜けば賞金100万ドル’ 応募はワンクリック! あれ、どっかで聞いたことあるぞ。 うーん、あ!!! ’生き残ったら賞金100万ドル’ 「TATARI」だ! どうしよう、あんなふうに ホラーハウスで、 お化け、たくさん出てきたら・・・ 応募者の見知らぬ5人が 送る雪山での共同生活は すべて本人たち公認の元 24時間カメラが回っている。 彼らを、ネット越しに世界中が傍観しているのだ。 なかなか、何がしたいのか分からない いつまでもジレッタイストーリー。。 幽霊は出てこないと分かると いつからか、安心してみていられるようになり 今度は、退屈になってきた。 犯人は読めなかったけど 別に驚きもない。 だがしかし、泣いても叫んでもどうにもならない、 傷を負わされた女の子の 絶望感いっぱいの終わり方は 心に残るいやーなものがあった。

  • ref********

    3.0

    ネタバレ頑張ってる。でも、もっと頑張って

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
処刑・ドット・コム

原題
MY LITTLE EYE

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-

ジャンル